いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
241 - 250件目/全334件
  1. 評価:1.000 1.0

    ヒロイン

    家のために政略結婚をするヒロインの心の声が卑屈だったり…で、本当は素敵な女性のはずなのに、まったく伝わらない回も多くて、残念。1話のボリュームが少ないのでこんなモヤモヤする回もあるのだろうと思いながら読んでいますが、本当に残念な気分です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    読み始めて気づきました。菊池風磨さん主演のドラマを。おもしろかったので、最終回まで観ました。やっぱり、優しさを失わずにまじめに生きている子が幸せになれる話は好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    純粋

    ヒロインの沙月さんが素敵すぎる。こんな娘がいたら好きになるに決まっている。純粋に想う事の美しさを毎回感じながら読んでいる。素敵な物語の続きを待っています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    非現実・・・ならいいのですが

    これは漫画だから非現実的なレベルのいじめが描かれているに違いない…と思いたい。が、ひょっとしたらこれに近い日常を送っている人はいるんじゃないか?と、思いながら最初のエピソードを読んでいました。その次の大人が立場の弱い子供に対する犯罪だったり。続きが気になります。また、白雪君の人物像も何であんなに強いのかも気になります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    主人公のカレンディアの清らかで明るく芯が強く優しさにあふれた心が、閉ざされた心を持つ者の心を溶かしていく様子が良かった。腹に刺さった剣を抜くことで「死」を迎えらることができるという事だが、幸せな結末であってほしい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが知りたい

    ドラマ化された、テレビドラマを先に観てからコミックを読みました。コミックはモノクロですが、テレビドラマのおかげでセリフには声が…風景などの葉色を感じることが出来ました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き

    奏人先輩好き!土井垣君も好き!顔も性格も素敵です。高校生って、エネルギッシュで何でもできそうで、でもちゃんと大人な部分もあって・・・って、漫画なんだけど、現実に起こっているみたいな感覚で、楽しんでいます。続き楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    初恋

    子供のころの素敵な恋心をずっと持ち続けてくれた素敵な彼に感謝です。イケメン彼氏と成長とともに少しだけ卑屈になった平凡な女の子の物語は好きです。この物語は、ここからってところで終了しちゃったけど。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    高い

    1話75ポイント消費するのは・・・ちょっと高いのではないでしょうか?続きが気になるので、最終配信話まで購入し読み進めたのですが、40~50ポイントで読める他の物と比べても大差ない気がします。

    • 3
  10. 評価:2.000 2.0

    よかった

    23話という短編ですが、「迎えに来る」という言葉が忘れられなくて、かっとうしながらも信じて信じたくて待ってしまったんだろうな。待ってても来ない可能性もあるけど、ハイスペック男子になって迎えに来てくれてよかった。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています