3.0
予想通り
タイトルを見たりして読む漫画を選ぶのですが、この作品名は何度もスルーしていました。確かに面白くて元気をもらえる作品でしたが、意外性などには欠けていて、予想通りに進み予想通りに終わってしまいました。
-
0
15460位 ?
タイトルを見たりして読む漫画を選ぶのですが、この作品名は何度もスルーしていました。確かに面白くて元気をもらえる作品でしたが、意外性などには欠けていて、予想通りに進み予想通りに終わってしまいました。
想像より単純な展開で最終話になってしまった感じです。もっと土地を豊かに改良したり、血をめぐる陰謀や困難を幾度となく乗り越えたりしていってほしかったけれど、タイトルかを達成したところで完結してしまい少し残念です。
最後まで読みましたが、ここで終わってしまうの?というかんじの終わり方に納得できません。これから何か起こりそうな親子関係、性格も人間性も最悪なままの皇女・・・などなど、今回は単なるプロローグなんですか?使ったポイント返してほしい。
異世界から償還されし聖女様のストーリー、ですが、他の作品に多くあり様な派手派手しい能力ではなく、マッサージ師の技が神がかっているという物語の設定は良かった。もう少し長編にした方がより楽しめたかもしれません。
テレビアニメ化される前から読んでいましたが、今回全話無料になっていたので最終話まで読むことが出来ました。全体を通して同じ感じで大きな波もなく平和な単調な展開でした。
悪の親子があっさりつかまり、その後登場することもなく、素敵なストーリーなのに、早急な展開で平和になり、国を復興する様子すら描かれていないので、絵がきれいでついつい購入してしまったけど、「うすい」話だったかも。
二十歳と十五歳というスタートでしたが、出会うきっかけや成長していく経過など、結構楽しめる展開で最後まで読みました。タイトルに即した内容は本当に最終章に近いところですし説明じみた内容なところには不満ですが。
無念の最期を遂げたのち過去に戻り最悪を回避していくというよくある話。二人で過去に戻るところや、意外と早い段階で、お互い過去に戻っていることを打ち明けあう点など読み手はやきもきしないで済むかもしれないけど、わくわくも無くて、高い評価にはなりませんでした。
最後まで読み、平和になって終わってよかったのですが、最終戦における展開がドタバタ感があり、厚みの無い話になってしまったのではないでしょうか?少し残念です。
タイトルの中の「ヤンデレ」「執着」というワードで作品を選びました。たいとるから連想したどろどろとした愛欲のような感じの話ではありませんでしたが、最終的に「愛」が勝つという内容でした。最後まで読みました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ぽっちゃり悪女のレストラン