いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
21 - 30件目/全334件
  1. 評価:2.000 2.0

    タイトルはそう

    たいとるは、王子様を味方にするまでなんですが、ストーリーとしては、そしてこれから・・・感が強いのですが。損でから言うのもなんですが、作品タイトルというより、各章の章タイトル小みだしみたいな感じで、続きが気になる作品になってしまった。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    7話

    毎回7話を日に2回、合計14話、最終話まで無料ってうれしいです。積極的に読もうと思えます。また、今回のような話だと7話くらい一気に進んでくれないと最終話まで読む気になれませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    転生もの

    転生したことによりおとなな対応をする賢い子供が、未来を修正していくというストーリーが好きで、この話も気に入って最後まで読みました。最後簡単に終わり過ぎていたところは残念ですが、HAPPYで終わっていてよかったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続編

    「偶然手紙を受け取ったあなた」とかも活躍する続編が読みたいです。子供らしくない采配振る舞いを認めてくれる世界観がすごい。継母はひどいけど、父親が立派でよかった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    父親を許さなかった

    5人もの子だくさんに恵まれても、結局不義を疑った父親を許さなかったという点は、彼女らしくない気もしますが、そんな面もあるんだとそれでよかったと思えました。そしてリリアの嫁いだ先での様子が知りたかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イライラさせるけど

    エセンお嬢様の子供のころの優しい気高さに感銘を受けますが。二人の行き違いでは済まされないほどのくらいやり取りにイライラしてしまいます。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    説得力がない

    極端なストーリーで、本当にこんなことが起こったら国際問題だし、許される正義じゃないし、常識から外れすぎると内容がつまらなくなってしまうのだけれど、購入して読んでしまった。無駄遣いしてしまった気にさせる物語です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もう少し呪いを解く場面を

    もう少し呪いが説かれる場面を劇的にしてもよかったのではないでしょうか?全般的に面白かったですが一気に7話読めたところが良かったです。1話づつならストーリーが理解できなかったかもしれません。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ママ生きてた?

    いろいろな要素がてんこ盛りもりのストーリーです。が、楽しめます。種族の違いを乗り越えての恋や溺愛などそれぞれしっかりした設定だし。物語が壮大すぎますが、登場人物がみな良い人たちなので、嫌におならず完読できます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています