4.0
面白い
某後宮もの作品と読み比べると謎解き感が少し物足りないかも知れないけれど、二番煎じではなく夫婦感とかも含みこれはこれで良いかと思いました。
-
0
11706位 ?
某後宮もの作品と読み比べると謎解き感が少し物足りないかも知れないけれど、二番煎じではなく夫婦感とかも含みこれはこれで良いかと思いました。
オフィスでの恋愛話がベースなのですが、現実にはこんな仕事の進め方は有り得ないしハラスメントだらけだし、学校のクラブ活動の延長のノリみたいだなと、イマイチしっくりこなかったので物語に入り込めなかったのですが、そこを無視して恋愛だけに全振りしていける人なら可愛い話かな?
「仮」の為か他作品よりも鑑定士らしくなく色んな事が出来る主人公ですが、途中から主人公がパーティから離れて色々ありますが、その最中本編42話くらいからバトルが続いて中弛み?するのでちょっと残念かな?
一話を3回に分けているせいか無料で読むには時間を要するが、話自体は個人的には面白い。
序盤の対人間も傲慢な人間が多かったので魔王目線で話が運ぶ辺りスッとしました。一話をもう少し長かったら星5でした。
街の暮らしに疲れて田舎に引っ越してきた方々の話ですが、ほのぼのとしつつどこか仄かにスリリングな感じがします。ニワトリ?がヒヨコの頃からなんか怪しい予感がします。ちょっとミステリアスですね
序盤、タイトルはウザすぎと書いてあるけどどちらかというとキ◯すぎの間違いじゃなかろうかと思いました。台詞が時折引くようなものもありましたので読者が選ばれる様な気がします。最後はハッピーエンドで良かった
領地経営系の話を何作か読みましたが、この作品が一番面白いかもしれません。主人公は馬推しだけど逞しくてしっかりしていて無駄に変なギャグやチート、ハーレム系を出さないところが好感度が高い。
ちゃんと話を読ませる作品なのでおすすめしたいです。
テンポ良く話の展開も早いし面白いけれど、まだ数話読んだだけですが…これ、キャラが文豪じゃないとダメだったのかな?と。普通の異能バトルで良かったんじゃないかなと思いつつ読み進めてみます
連載当時はナルトがかまってちゃんに思えてあまり好きではないキャラだったのですが、回を重ねていく内に好感度が上がり最後は夢中になってました。
修行して強くなるジャンプ漫画の王道ですが、キャラ達の苦悩も描かれているので面白かった
殺伐としておらず、ひたすらコツコツと地道に切り開いていく話で、ゆったり読める作品。
ただし使役獣の売買エピソードは好き嫌いが分かれるかも。ツノが切られるシーンはちょっとネガティブな気持ちになってしまいました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮妃の管理人