お金必要だからって全額誤魔化すのはアカン‼️
-
0
11706位 ?
お金必要だからって全額誤魔化すのはアカン‼️
台詞のやり取りが長すぎて魔物が制御できなくなりますよ…
息子さんはとばっちりみたいで可哀想だよ
奥さんは不運だろうけど
息子さんは実質母親に詰られてるんだからさ
まぁ短い事短い事!
ぶつ切り過ぎて勿体無い!
ページ数が少なすぎて!
酷い義兄だな
やっちゃえラウル!
短すぎ!びっくりした
らしくないというか、同業の知り合いが会うのをやめておけって忠告しているのに、何故興味を持ちあえて近づくのか理解出来ない
マジでなんでこんなスタイルにしたのか理解出来ない
胸の強調がひどすぎて内容が入ってきにくい
木っ端微塵にしてとっとと逃げるとは潔しというべきか?
何にせよもうスタリオンがいなくなったならオイゲンも少しは気楽に暮らしていけそう。良かった!
最近の人類は魔王をナメている
114話
第38話 3