藤の庭さんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
3
評価5 44% 8
評価4 33% 6
評価3 17% 3
評価2 6% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全14件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    総督様頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    一度ひどい言葉で結婚を断ってから、別の立場で出会って松子さんが気になりはじめてくる総督様
    松子さんの手の傷が治ったら、どうやって前の松子さんって気付くのかと思うと
    早く気付け~!とモヤモヤしてしまいます
    頑張れ 総督様

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きがになります

    無料分読みましたが
    主人公がいつ双子を見分けられるようになるのか気になります
    物語前半でスッキリして、次の章に行く感じ?後半まで翻弄される感じ?
    何話まで読めば、スッキリしますか?
    気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    炊飯器が神器になって、神聖系回復アイテムが無尽蔵に作れるって面白い!
    何よりおにぎりが美味しそうで、食べたくなる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キラキラ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    とにかくキラキラが凄い!
    常にキラキラして、眩しい!
    最初王様も、嫌な奴かと思ったけど、可愛くカッコ良くなってきました。
    性格悪王妃はずっと最悪だけど、読み進めたら、それにはそれなりの理由があったんだよってストーリーになればいいなぁ
    と願います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったけど、聖女様が性に奔放過ぎて、え~…
    そういう女を聖女様と呼べる人達ってどうなの?
    元のゲームが、18禁乙女ゲームだったの?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良き

    ネタバレ レビューを表示する

    良かったです
    ビアンカ、ザカリーのそれぞれが命の危機になる度に、表紙絵を見て
    生きてるよね?
    と確認してからチャージ完了を待っていました

    死んだ第二王子が、あそこで出てくるのはが、すごく好きでした。彼にも救いがあれば良かったけど、でも、罪悪感の象徴として、使われるのが良かった

    大満足の読み終わり感でした

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど!
    途中までしか読んでいませんが、
    カイゼンの離婚申し立ては、「やってから言うな!」だし
    アステルを近くにおくのであれば、変な女にチョッカイ出される前に近づけるな!だし
    他人の子(本当は自分の子だけど)といるなら、保護者の意図に反したことするな!だし
    いろいろ配慮が足りないのでは?と思ってしまいました
    面白いけど!

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています