4.0
絵がキレイ
面白いし、絵がキレイです
ただ、服装のデザインが独特で ん?でてなって
内容が入ってこない時がありました
-
0
113030位 ?
面白いし、絵がキレイです
ただ、服装のデザインが独特で ん?でてなって
内容が入ってこない時がありました
一度ひどい言葉で結婚を断ってから、別の立場で出会って松子さんが気になりはじめてくる総督様
松子さんの手の傷が治ったら、どうやって前の松子さんって気付くのかと思うと
早く気付け~!とモヤモヤしてしまいます
頑張れ 総督様
24時間全話無料で読みました
時間的に眠くなっので
事件が解決したら最後まで読まなくても、諦めて寝ようと思っていたのに
結局全話読んでしまいました
面白かった
無料分読みましたが
主人公がいつ双子を見分けられるようになるのか気になります
物語前半でスッキリして、次の章に行く感じ?後半まで翻弄される感じ?
何話まで読めば、スッキリしますか?
気になります!
炊飯器が神器になって、神聖系回復アイテムが無尽蔵に作れるって面白い!
何よりおにぎりが美味しそうで、食べたくなる!
無料分だけ読みました。
オフィーリアとアドニスのお話が一段落して、
良かった!良かった!スッキリしました。
無料分だけ読みました。
とにかくキラキラが凄い!
常にキラキラして、眩しい!
最初王様も、嫌な奴かと思ったけど、可愛くカッコ良くなってきました。
性格悪王妃はずっと最悪だけど、読み進めたら、それにはそれなりの理由があったんだよってストーリーになればいいなぁ
と願います
面白かったけど、聖女様が性に奔放過ぎて、え~…
そういう女を聖女様と呼べる人達ってどうなの?
元のゲームが、18禁乙女ゲームだったの?
良かったです
ビアンカ、ザカリーのそれぞれが命の危機になる度に、表紙絵を見て
生きてるよね?
と確認してからチャージ完了を待っていました
死んだ第二王子が、あそこで出てくるのはが、すごく好きでした。彼にも救いがあれば良かったけど、でも、罪悪感の象徴として、使われるのが良かった
大満足の読み終わり感でした
面白いけど!
途中までしか読んでいませんが、
カイゼンの離婚申し立ては、「やってから言うな!」だし
アステルを近くにおくのであれば、変な女にチョッカイ出される前に近づけるな!だし
他人の子(本当は自分の子だけど)といるなら、保護者の意図に反したことするな!だし
いろいろ配慮が足りないのでは?と思ってしまいました
面白いけど!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)