5.0
家族みんなで妹をひどい間に合わせ挙句にはそちらに嫁がせろってめちゃくちゃですね・・
でも色々経済事情もありそうで闇の部分も暴いていくのも楽しみなストーリーですね・・・
-
0
15437位 ?
家族みんなで妹をひどい間に合わせ挙句にはそちらに嫁がせろってめちゃくちゃですね・・
でも色々経済事情もありそうで闇の部分も暴いていくのも楽しみなストーリーですね・・・
王子様の婚約者ね・・・・(笑)
それを望まない女性と弟と。。。
色々砕けた感じで面白いですね・・
続きが楽しみです
清子さん凄い女性ですね・・・
顔の痣、お化粧で隠せられることが分かったのにそれもしない、、
っていうかメイクで隠せないのか?とずっと思っていた私・・・
時代もあるしどうなのかとは思っていましたが・・
目を直すのかなあとかかり気になっていますが出来れば治療をしてみたらとは思いますね
ゲイじゃなくてバイだったんだ…弟の彼氏(笑)
なんだか不思議なストーリーではありましたが作家さん好きだし悪くなかったです・・
結果オーライだし・・・
結婚しちゃって落ち着いてそんな普通な感じになるウでしょうね・・・
有莉ちゃん、いい子だったけど清野さんと出会ってから(ってか清野さんが遊び人じゃなくてよかあったってのも大きいけど)可愛く大人びた女の子になりましたよね・・・
ただ一話がさすがに高くて所々買って読んでる感じでもありますが・・・
いいお話ですがもう少し安くしてもらえれば・・・
結婚していたころには良さに気付かなかったって感じなんですよね。。。
若さもあるし一生懸命さもあったんでしょうね。。。
そして元夫の愛情とかにも気づき再交際とかいいかも。。
これからうまくいきそうですね
会社での色々が自然な感じで描かれていていい感じですね・・
しつこくない程度の関係とかちょっと気になる異性みたいな感じでいいと思います
本当に魔法使いなんでしょうか?
魔法を使ってるところを見たことが無いっていうしどうなるんでしょうね。。。
前の悪い雇い主が追いかけてきてるから心配ですしどうなるんでしょうね。。
血がつながらないとはいえ叔父と姪でどうなるかと思ったらいい方向へ…
籍を抜いてっていうのも仁也さんの覚悟というか見られたり。。。
最後、気のせいか、ひめちゃんにも家族が出来ていたような・・・
すばらしいラストですね
虫かぶり姫?なんだか不思議なあだ名で変な感じですが。・・・
本が好きでそんな言い方もあるんですね。。
まあ時代も時代だしエリア―ナ姫は欲もなく可愛いですがこれから花開いていくんでしょうね。。
まだ若いしこれから二人の関係がいい方向に変わっていきそうですね・・
裏切り者のお嬢様もちゃんと裏を見ていてくれた人だし。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される