bao3さんの投稿一覧

投稿
778
いいね獲得
163
評価5 56% 436
評価4 35% 275
評価3 7% 54
評価2 1% 8
評価1 1% 5
91 - 100件目/全116件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    田舎から夢を持って出てきたきなりちゃん可愛いですね。。
    先輩は都会な感じできなりちゃんをからかってるのかこれから本当に恋人関係に進展するのかふわふわウ可愛い感じだけど
    どうなるかなあ。。。
    イチゴ大福なかんじのきなりちゃんもこれからもっと可愛くなりそうですね・・

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人さんたちは誤解されてるだけでとってもいい人たちのようですね・・・
    それに比べてコロンが匂う男性は喫茶店には来てほしくないですよね・・
    お嬢様は今自分の世界を楽しんでやっとくつろげてるみたいで今後が楽しみです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん買いですね・・・
    今回のストーリーはなんだか不思議ですけど面白いし早く先が見たいです。。
    ますみさんのお父さんとか出てきて色々起きそうでどうなるんだか??

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい仕事だけど実際籍を入れてるんですよね・・・
    バツ何個付くんだろう・・・
    しかもある程度若いうちしか無理だろうし1年長いからね。。
    そういう意味不明なことは置いておいたらsyトーリーは面白いと思います

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいなあー・・・
    辛かった時にどうしても泣いてしまったその顔を好きでいてずっと追いかけてくれた人がいたのか・・・
    なんだかいい話で久しぶりに感動してしまいました・・・
    ハルキ君と幸せになれそうですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    りんちゃん。身内も居ないし突然違う世界へ行ってもうまくやれてるところがほっとしました。
    なんだか可愛いスライムとかお供の子も一緒になり不思議な世界ですが楽しそうです。。
    今までにない感じのストーリーで斬新ですね

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心が読めるっていうのもよくあるストーリーですが陛下の恐ろしい見立てとギャップな心の声が可愛いですね。。。
    一見怖いだけの人にお嫁に行くのは難しいけど実は可愛がられ愛されてるしいいんじゃないかと。。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗で仕事も完璧な美琴さん、、かっこいいですよね・・・
    EDも精神的なものだった感じでうまくいっててでも同僚にばれちゃってどうなるんだろうとも思うけどきっと素敵な二人でうまくやるんだろうなあとも思いますね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イリスの魔力が何か秘密がありそうで先の話が楽しみです・・
    義理の妹と母はとんでもないけどきっと先には幸せなイリスが見られるんじゃないかと楽しみです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    椿ちゃん、キラ君と出会って今までの生活や考え方が一変して良かったと思います。。
    5歳上か・・・
    15歳と20歳だとちょっと考えちゃうけどそんなの大人になれば全然差なんて無いようなもんだし・・・
    キラ君大人っぽいし、椿ちゃん初心で可愛いからきっとうまくいくでしょう・・・

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています