5.0
片桐部長~!!
なんなのあの女ー!!!
横取りしてめっちゃ嫌な奴なのに周りも気付かないで昇格して!!でもそれを気付いている部長と昔何かあった風な感じとか今後の展開がきになるーーー!!
-
0
72657位 ?
|
|
100% | 40 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
なんなのあの女ー!!!
横取りしてめっちゃ嫌な奴なのに周りも気付かないで昇格して!!でもそれを気付いている部長と昔何かあった風な感じとか今後の展開がきになるーーー!!
どっちもお互いを好きなのにこんなにすれ違うことってあるのーーーー!!
でも2人ともすっごく惹かれる部分があって目が離せない!!
結婚式で当日に裏切る男なんてすっごく腹が立つけど、副社長がずっと前からあやののことを想っていて、なんだかんだで結婚できたなんて夢の話で羨ましい。早く過去のことをあやのに伝えて欲しいのにそんなうまく行くはずがないので結局ハマってしまいましたー
The青春って感じで凄く胸が熱くなる。
つばさの一生懸命なところも葛藤しながら成長する姿とか、大介の真っ直ぐな野球バカなところとか全部がいい!!楽器を買ってと頼んだ時の家族愛にも涙がでる!イライラして当たるところとかも凄く共感できるけど、つばさの真っ直ぐな心と成長が今後気になります。共感できるからこそ、心がすっごく疲れるので読むのには時間がかかってしまうのが個人的に悔しいてです。
なんだか二人の関係がとってもドキドキしちゃいます。清子の素直なところも、部長の清子を大好きな気持ちがあふれているところも読んでいてドキドキしちゃいます。清子の母のすっごく嫌な部分とかも上手に描かれていて、人間模様がとても面白い!
訳ありのアヤコの心を優しく包んでくれる日出鶴様。お互いが初恋の話をすればすぐに上手くいくのに・・・。でもそんな2人がすっごく微笑ましくて、過去の話や人の優しさに涙がとまらない素敵なお話。
家族なのにずっと虐げられてきた楓の成長と愛のある生活がとても面白い。こんなことまでするのかって陰謀もあるけどどうやって解決していくのか目が離せません!
よくある話だけど、仕事のできる上司とポンコツ部下。一生懸命な部下がかわいいし、デキる男の可愛い部分なときになるところが目白押しで続きが気になります!
小学生のときからの同級生よ神城と岩田。中学3年になってお互い成長して、小さかった神城は大きくなりイケメンと認識され始めた。付き合っていた訳では無いけど、神城が好きな岩田の今後に目が話せません!
生きるために必死な主人公と、心が惹かれていくのがかわいい主人公の婚約相手の弟が今後どーやって動いていくのか目が離せません
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~