史郎さんのことも、先生と鹿乃子さんのことも、ただただ良かった…
-
8
169位 ?
史郎さんのことも、先生と鹿乃子さんのことも、ただただ良かった…
せっかくいいとこなのに、1話が短かすぎない?
史郎さん、鹿乃子さんと先生に出会えて本当に良かったですね。
シュウは木蓮のことがそんなに好きだったんですね。今の春ちゃんとしてはどうなのでしょう?
というか、自分の中に2人の人間が同居している感覚って、一体どんなものなのか…?
八木さんはすごく頼りになるけど、妹を亡くしたばかりなのにこんなに快活でよいのでしょうか?
そしてやっぱり薄ら怖い…
八木さん、怪しさしかなかったけど味方だったかー。心強い!
詐欺師だけど、武上は核心的なことを言ったと思う。
この言葉と鹿乃子さんの言葉で、史郎さんは大切な何かを悟り、本当の自分を生きていけるように思います。
だから先生、何としても史郎さんを助けてあげて!
危機一髪! エルジェが愚かなことをするから…
そして、最後に入ってきた女性も怪しい。
イアンは、王室のしきたりとか無視してエルジェの傍にいるべきだね。
驚異的な思いやりとたくましさを兼ね備えた早乙女くん、彼女ができないどころかきっと逆だよ!
宮田くんも…
どうしてこんなに献身的な人ばかりなんだ(涙)
嘘解きレトリック
093話
第四十六話(2/2)