紗凪のことを「マチダさん」って間違えてるあの脇役の女の人、良い人~!(もちろん夏目くんも)
それにしても、坂本さんはこんな酷いことするなんて、過去にいったい紗凪に何をされたのだろう?
-
49
168位 ?
紗凪のことを「マチダさん」って間違えてるあの脇役の女の人、良い人~!(もちろん夏目くんも)
それにしても、坂本さんはこんな酷いことするなんて、過去にいったい紗凪に何をされたのだろう?
いじめは、した方はすぐ忘れるけど、された方は一生忘れないというから。しかも中学生なんて一番傷つきやすい時期という気がする。
この点で、さなぎは軽く考えすぎ。
人違いだったのに謝らないのも酷い。今からでも真剣に心から詫びるべきだと思います。
メモ落として、女の先生が近づいてきて…
何かまたおもろいことが起きそう!!
ペレシャティの護衛を任された騎士と大公が、雷雨の中、崖の上?からペレシャティを見ていたけど、これはいつの場面?
こんなに面白くていいのか~?
ところで「秘伝の」は「ペット」ではなく「OK」を修飾してたりする?
どちらの話もブッ飛んでますが、小林先生の言う通り、アフリカの方が好きだな。
隻眼の梟は、芳村さんだったのか!?
今やカネキくんは最強だし、あんていくの援助は要らないかも。
カネキくん、まるで別人だ!
「人を傷つけるより…」って言ってたけど、ヤモリだけは何としても倒して下さい‼️
子どもの頃のナディルは何て素直なんだ。「好きな奴いる?」って直球で尋ねたりもしてる。
ブリアナが王子様大好きだから、王子に近い存在になるために、妹のレティとクラーク様をくっつけようと必死だったんだね。策士だけど一途な恋心。
ところで、ナディルが最初に1人でポツンと悩んで座っていたのはどうしてなのかな?
まぁどうでもいいことかもしれない…
夏目巡のせいで眠れない
028話
14話(2):裏切り