こぺっとさんの投稿一覧

投稿
1,143
いいね獲得
11,956
561 - 570件目/全1,143件
  1. いつか死ぬなら絵を売ってから

    032話

    第10話 Today is the First Day(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    こういうこともありますよね。
    誰か一人でも、一希の絵を気に入って買ってくれたりしたら救われるけど…

    • 4
  2. いつか死ぬなら絵を売ってから

    029話

    第9話 明日の神話(3)

    一希は素直で一生懸命で、好感が持てる。
    翼も、言ってることがとてもまともでカッコいい。(作品は、凡人の理解を越えてますが…)
    透の目の玉が、たまにグルグルに描かれている時があって、これが透の狂気を現しているのか?と思ったり…
    とにかく先を読むのが楽しみです!

    • 8
  3. オークの樹の下

    049話

    第49話

    ルースとマクシーはすっかり打ちとけあって良い感じですが、あんまり仲がいいとリフタンが拗ねるだろうな…💧

    • 46
  4. いつか死ぬなら絵を売ってから

    005話

    第2話 天井から滴り始めるとき(2)

    ゴミや汚れと間違えられるような芸術作品っていったい…?
    確かに「この絵のどこがいいの?」とか「何が描かれているのか全くわからない」というような作品は見たことがある。前衛的とか言われても、凡人なので理解もできず。それが迷宮なのでしょうか…
    昔、美術の先生に「芸術鑑賞は『ふーん』くらいの感じで見てればいいよ」と言われたことを思い出したり。
    でも、この主人公の描く絵はどこか味があってよさげに見えます。

    • 6
  5. オークの樹の下

    044話

    第44話

    ネタバレ コメントを表示する

    討伐に出かけたリフタンのことをこんなにも思いやるマクシーを見るのは初めてかも。そして帰ってきたリフタンを走って出迎え跳びつくマクシー。こんなに思いがあふれて感情をあらわにするマクシーも初めて見た気がします。
    そりゃあリフタンは、驚きとともに最高に嬉しかったでしょうね。
    マクシーも素直になれて良かった!

    • 18
  6. オークの樹の下

    042話

    第42話

    何をするにも自信のなかったマクシーが、怪我人を治療することで自分も人の役に立ちたいと願い、ルースという頼もしい魔法の師匠までできた!
    マクシーが本当に魔法を使えるようになって治療に役立てれば、きっと自己肯定感もドドーンと上がるはずで、希望が見えます。
    ルースっていつもだるそうにしてるようだけど、よく見てよく考えてる。。。

    • 53
  7. 悪女皇后の専属侍女

    068話

    悪女皇后の専属侍女(68)

    何人かがおっしゃる通り、絵が変わりましたね。
    作画変更の場合、良い方向へ変わることはほぼないので残念です( ´△`)

    • 9
  8. 悪女皇后の専属侍女

    067話

    悪女皇后の専属侍女(67)

    王太女様とパレサって、顔とか雰囲気が似てる気がする。
    途中までパレサだと勘違いしてて、???ってなってました💧

    • 19
  9. 才南さんって涙流すほど、ホントにカッコいい顔が好きなんですね。いや、気持ちはよくわかる!

    • 3
  10. オークの樹の下

    041話

    第41話

    マクシーは、あまりにも自分のことを卑下しすぎ。生い立ちを考えると仕方ないことなのかも知れないけど。
    たとえ何もできなくても、役に立てなくても、リフタンがマクシーを見捨てることなんてあり得ない。リフタンはマクシーのことを大好きだから!

    • 13