こういうこともありますよね。
誰か一人でも、一希の絵を気に入って買ってくれたりしたら救われるけど…
-
4
168位 ?
こういうこともありますよね。
誰か一人でも、一希の絵を気に入って買ってくれたりしたら救われるけど…
一希は素直で一生懸命で、好感が持てる。
翼も、言ってることがとてもまともでカッコいい。(作品は、凡人の理解を越えてますが…)
透の目の玉が、たまにグルグルに描かれている時があって、これが透の狂気を現しているのか?と思ったり…
とにかく先を読むのが楽しみです!
ルースとマクシーはすっかり打ちとけあって良い感じですが、あんまり仲がいいとリフタンが拗ねるだろうな…💧
ゴミや汚れと間違えられるような芸術作品っていったい…?
確かに「この絵のどこがいいの?」とか「何が描かれているのか全くわからない」というような作品は見たことがある。前衛的とか言われても、凡人なので理解もできず。それが迷宮なのでしょうか…
昔、美術の先生に「芸術鑑賞は『ふーん』くらいの感じで見てればいいよ」と言われたことを思い出したり。
でも、この主人公の描く絵はどこか味があってよさげに見えます。
討伐に出かけたリフタンのことをこんなにも思いやるマクシーを見るのは初めてかも。そして帰ってきたリフタンを走って出迎え跳びつくマクシー。こんなに思いがあふれて感情をあらわにするマクシーも初めて見た気がします。
そりゃあリフタンは、驚きとともに最高に嬉しかったでしょうね。
マクシーも素直になれて良かった!
何をするにも自信のなかったマクシーが、怪我人を治療することで自分も人の役に立ちたいと願い、ルースという頼もしい魔法の師匠までできた!
マクシーが本当に魔法を使えるようになって治療に役立てれば、きっと自己肯定感もドドーンと上がるはずで、希望が見えます。
ルースっていつもだるそうにしてるようだけど、よく見てよく考えてる。。。
何人かがおっしゃる通り、絵が変わりましたね。
作画変更の場合、良い方向へ変わることはほぼないので残念です( ´△`)
王太女様とパレサって、顔とか雰囲気が似てる気がする。
途中までパレサだと勘違いしてて、???ってなってました💧
才南さんって涙流すほど、ホントにカッコいい顔が好きなんですね。いや、気持ちはよくわかる!
マクシーは、あまりにも自分のことを卑下しすぎ。生い立ちを考えると仕方ないことなのかも知れないけど。
たとえ何もできなくても、役に立てなくても、リフタンがマクシーを見捨てることなんてあり得ない。リフタンはマクシーのことを大好きだから!
いつか死ぬなら絵を売ってから
032話
第10話 Today is the First Day(3)