ビュートさんの投稿一覧

投稿
158
いいね獲得
85
評価5 36% 57
評価4 20% 31
評価3 19% 30
評価2 20% 32
評価1 5% 8
1 - 10件目/全121件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    まだ続いてた!!

    子供の頃、私も夢中になって読んでました!最終章って、まだ終わってなかったの??私、50代のおばさんになりましたけど。私が生きている間に解決しますか??美奈子、こんなにかわいくなかったっけ?なんだか、続きを今更見たくなかったかも。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    むちゃくちゃかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    猫山くん、人間だとかっこよくて猫だとかわいい。どのお話も癒ししかありません。最後の方は彼女の方からキスがしたくて
    うずうずしてしまってて可愛かったです。課金する価値ありなマンガです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    こんな頃から知り合っていたなんて

    ネタバレ レビューを表示する

    49話まで読み進めて、レオンは小さい頃にエスターに助けられ、エスターのママ、弟と共に暮らしていた時期があったのだと
    わかりました。レオンは身元がばれないように黒髪ウイッグをかぶっていたのと、ジャンと偽名を名乗っていたので、大人に
    なったエスターにはわからなかったんですね。大人になったら金髪の王子様が迎えに来てくれると言っていたママの言葉、今度は困ったら必ず助けるといったレオンの言葉。つながって感動しました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    NEW
    展開遅い💦

    38話でやっと両想い。遅い💦昔の漫画でも、ストーリーが考えられているものならとても面白いのに、この作品は絵も話の

    内容もちょっと古臭さが前面にでてきてしまい微妙です。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    35話になっても💦

    ネタバレ レビューを表示する

    35話になっても、イボールがシディスに塩対応だし弟に執着しすぎているし、つんけんしすぎてて恋の可能性が全く無く
    読んでて楽しくありません。これ、面白くなってくるのか??

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    54話まで読んだら

    ネタバレ レビューを表示する

    54話まで読んだら、だんだん飽きてきてしまいました。もうヒロイン、ヒーローはしっかり両想いだし、デリックが黒幕と
    わかったしもういいかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    90話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで、特に山田君がとてもかっこよいのでワクワクしながら読みましたが、両想いになってからだんだんゲームの話も
    込み入ってきて、ゲームに興味がない人にとってはつらいな。両想いになったからもういいやになってしまいました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が好みではありません

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が古くさい感じで好みではありません。特に夫と、浮気している友達。顔が気持ち悪いし怖い💦キャラクター設定だから
    しょうがないにしてもホラーです。25話の無料分まででおなかいっぱいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    羽化という男の子から女の子になる設定。その状況を受け入れられず、体は女の子になっているのに心が追いつかない状況が
    リアルで面白い。さがらと成海で黒川さんを取り合っていたけれど、実は2人惹かれあっていく感じも心が締め付けられる感じがしてドキドキしました。30話、ついに月のものがきてしまって、体が完璧に女の子になったさがら。この先も課金して
    読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    名前がむずかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    24話まで読みました。全員名前が難しく、覚えられません💦それと、年下ぼくちゃん17歳設定ですが、17歳に見えません。
    ヒロイン27歳設定ですので、高校生と人妻感覚でみています。でも、野生の猫がだんだんなついてくるようでかわいいね。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています