人の趣味は説明できないと言うけど、もう少しリリに魅力がなければ気分良く読めないな
-
2
445位 ?
人の趣味は説明できないと言うけど、もう少しリリに魅力がなければ気分良く読めないな
これが反対だったらどうなの?
とふと思った
妻の方が抜群に仕事ができて夫よりどんどん昇進してたらきっと夫は無難な女の子と浮気して破局パターンだよね
女の場合は拗ねて離婚かぁ…なんだかね、つまんないね
サイテーー
気持ちが良いくらいのクズ男
ゴキブリスプレーででも退治してやろうかしら
雨降って地固まる、だね❣️
切ないなぁ
失恋は辛い、男の人だって泣きたくなるよね
少し胸が痛くて涙ぐんでしまいました
やったね〜
おばちゃんも嬉しいよ🥰
う〜ん、来る方も来る方なら、それにいちいち玄関先まで出て対応する方もおかしいでしょʅ(◞‿◟)ʃ
敦彦は斗真に嫉妬してるんだね
大人気ない
どうしてこんな嫌な人間になったかきっと訳ありなんだろうけどもう治しようがないね
樋浦さんどのタイミングで澄ちゃんを好きになるのかしら?
いやいや、面白いことになってきましたよ氷樫さんの天然ボケに巧妙にツッコむ樋浦さんの言葉がいちいち笑えます
リベンジ・ウェディング【マイクロ】
008話
第4話 -1