泥酔して流れるパターンかと思いきや、この先こじれにこじれる予感しかしない展開
-
2
445位 ?
泥酔して流れるパターンかと思いきや、この先こじれにこじれる予感しかしない展開
いやぁ〜、こんなのダメでしょ
襲われてる感しかないやん
やめてあげて
優介さんイイ❣️
そう!恋の始まりは周りなんか見えてちゃダメ!
しかし、ク○親父藪から棒に何を言い出すんだよ
この男、異母弟かな?
まぁねぇ邪魔が入らなきゃ話が進んでいかないよね
でも、2人とも強めの個性の持ち主だから安心して読める
ダントツこの回が1番良かった❣️
サユのことも素直に応援できる!
意地悪女の一件もさっさと片付いたしストーリー展開のテンポも良いと思う
良かったーー❣️
感動した
末長くお幸せにーー、とはいかないの?
かな?
なんでわざわざお祝いの席で言わなきゃならないのかなっ💢💢
ヒュー、独占欲を手玉に取ったケイトに遊ばれてますね 笑
ルシアの狭かった世界が広がって何より
王女なのに何一つ貴族の遊びを知らないルシアにケイトは疑問を持たないのかしら?
いやいや、復縁しかないでしょ
ハル君に好きな人できたらホントに応援できる❓
リハビリしてる?
拘縮してない?こんなこと考えてるから今ひとつ入り込めない
懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】
005話
第4話 -1