4.0
考えられない
税理士が顧問先の事務員に声かけるなんて、信じられないな。もうちょっと長い時間かけて、都合で辞める時に声かけるならわかるけど。
-
0
9466位 ?
税理士が顧問先の事務員に声かけるなんて、信じられないな。もうちょっと長い時間かけて、都合で辞める時に声かけるならわかるけど。
職場に好きな人がいるっていいね。刺激しあって、影響を与えあって。なんだかいろいろと邪魔も入るけどハッピーエンドだったらいいな。
もう一つの話と並行して読むと面白い!
読者にしか、わからないすれ違い。早くラブラブにならないかなー。
職場に好きな人がいるっていいね。刺激しあえて、影響を与えあって。絵が綺麗で主人公達もかわいい、かっこよくて好きです。
本当に絵が綺麗で、時々書き添えてある、薔薇の花が、優雅でいいです。クロエさんの、いい返し方が気品高くていいです。
リフタンの愛が本当にすばらしくで、しかも、かっこいいし、強いし、本当に好きになってしまいました。早く続きが読みたいです。
職場に好きな人がいるっていいね。お互いに刺激しあって、影響を与えられて、仕事とは違う面をみたり、楽しそう。
仕事の場に、好きな人と好きなってくれる人がいるのはいいね。刺激を受けて、影響を与え合って、成長できて。
なんだか、普通のかわいい恋愛だった。好きな人が職場にいるっていいね。お互いに刺激しあって、影響を与えあって。
ずっと一途に思われてるなんて、しかもかっこいいし、羨まし過ぎます。結ばれてからは、キラキラして眩しい2人でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの苦手な彼