なんか、やだなあ。遠慮なしに来る女って。気遣う言葉くらい言えばいいのにな。でも向こうにしてみれば急に来た女って逆に思ってるかもしれないよね。なんかこういうのってさぁ、振る舞いが難しくて嫌なんだよね。
-
1
9466位 ?
なんか、やだなあ。遠慮なしに来る女って。気遣う言葉くらい言えばいいのにな。でも向こうにしてみれば急に来た女って逆に思ってるかもしれないよね。なんかこういうのってさぁ、振る舞いが難しくて嫌なんだよね。
ユリシオンかわいいなぁ。奥様を守ってね。
人の気持ちに鍵をかけとくことはできないよ。
あー笑えた🤣
始まるところで終わるのね
とうりパパ、PTAやってるなんて偉い👏特別な夫夫ふうふ
あんな性格の女性がそのままでもハマる人っているんですね。
婚活してから4年ってけっこう長かったねー。6ヶ月で結婚って謳う相談所もあるけど、そんな甘いものではないんだね。自分のペースで仕事もしてえらいよ。
自分の怒ってる顔を鏡で見たら?
なぜか?じゃなくて、単なるそういう男。
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
048話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(48)