子供がいるとさぁ、自分の願望は脇に置いて、世帯を最適化しなきゃいけないの辛いよね。
-
1
9466位 ?
子供がいるとさぁ、自分の願望は脇に置いて、世帯を最適化しなきゃいけないの辛いよね。
幸せになれる環境があるのに、自ら遠ざけてる2人だよ。奥さんも叱るなら、家事に対してじゃなくて、仕事に対しての姿勢じゃない?旦那さんも芽が出ないなら諦め時って必要だよね。外から見てるとほんとにわかるのにね。
辛い話ばかりだなー。
奥さんも働けばいいのに
深見くん、愛がすごい。お互い大事な存在。
奥さんも、気づかなくてごめんねくらい言おうよ。
子供が気を使うところって、見るに耐えない。
おばあちゃん、えらいなぁ
相手の幸せをまず願わないと。何も始まらんよ。。
ちょろいなぁ。。
夫と会話になりません
024話
第8話(3)