アヒルの最終手段てこれかよ。
こんなことしたってあきらかに陛下の周りが気づくし
不信感しかもたれないじゃない?
アヒルと会ってから陛下が変になってんだもの。
まあどうせ後で上手くいかなくなるだろうけど(笑)
-
4
127位 ?
アヒルの最終手段てこれかよ。
こんなことしたってあきらかに陛下の周りが気づくし
不信感しかもたれないじゃない?
アヒルと会ってから陛下が変になってんだもの。
まあどうせ後で上手くいかなくなるだろうけど(笑)
拗らせが長すぎて急進展によかったねと思えない
自分がいます(笑)
隣国の皇子だったのね。
ホントにモブ皇子とは比べ物になんねぇな。
犯罪者の実子なのに皇太子妃なれるわけねーべwww
ヒロインてばこの小娘が前世で告白してたのにまだ何の
対策もしてないの?
アヒルの悪巧みに先回り出来そうなのはいいんだけど
個人の女性の部屋の引き出しを勝手に開けるって(笑)
何の審査してんだよ?
公爵令嬢の髪型なんだこれ?(笑)
ネックレスが切れただけで不運扱いに笑える。
殿下フォローはいいんだけど、もちっと気を使ってね。
なんだこの回?
このお話を脱落しないで耐えられてるのはキュロスの
ビジュと性格のおかげ。
でも短いし、いい加減飽きてきた。進まん。
モブ顔皇子より気品があっていいねえ。
皇子とつきあえるんたから貴族の次男かな?
そうだよね。
性悪の妹が黙っちゃいないよね。
この子は自分の立場なんて解っちゃいないから。
薬入れてたって前世で告ってるし。
最大級のザマァをお願いしヤス!
アヒルは暖かい家族?何言ってんだ?
おままごとかよwww
何で家に来られたらアヒルは困るんだ?
この世界って16~18才ぐらいで嫁ぐから23才っていったら現代ではアラサーぐらい?だよね?
そう考えるとイタイわ~(笑)
お姉ちゃんまともそうなのに。まあ公爵親父のせいか。
そんな親父でさえアタアタしてるしwww
早く2度目のザマァが見たいで~す!
暴君の秘書官になりました
068話
第67話