GOUFさんの投稿一覧

投稿
2,778
いいね獲得
15,143
561 - 570件目/全2,778件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    救世主きたーー!
    アヒルの悪巧みを暴けるのはあなただけよ。
    てか自室軟禁て面会okなのかしら?(笑)

    • 9
  2. ネタバレ コメントを表示する

    アヒル呪い(笑)が中途半端に陛下に効いてるのが
    付け入る隙がありそう。
    原作が消えてるってことはこれからどーとでもなる
    ってことじゃない?

    • 8
  3. ネタバレ コメントを表示する

    そもそも魔法も使えないクセに家の力でこの学校いるのになんでこんなに自信満々なんだろう。
    おまえ「だけ」は確実に選ばれないよ(笑)
    ヒロインも言われっぱなしでイライラするわ。

    • 14
  4. ネタバレ コメントを表示する

    だからなんだよ!
    いまさら母親面してんじゃなぇよ!
    厚顔無恥とはこのことだね。

    • 7
  5. ネタバレ コメントを表示する

    ウジンくんは極端だけど恋愛ってそもそもそんな
    もんじゃない?好きな人に気に入られたくて相手に
    合わせてしまうし、それがどっちかが苦痛になったら別れるだけ。

    • 3
  6. ネタバレ コメントを表示する

    あっぶねー!
    対策はしてたけど好意的な侍女は注意してなかったか。
    でも真っ黒な妹に使えてる侍女は遠ざけるべきだよ。
    侍女さんゲロってくれるかしら?

    • 16
  7. ネタバレ コメントを表示する

    そもそも「丸め込む」って考えがもうダメ。
    腐ってる皇室を一網打尽にする方法はないんかな?

    • 6
  8. 異世界で姉に名前を奪われました

    018話

    第7話 同じ景色(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    あーそーゆーことなのね。
    前にコメントでほんとならイチカと出会うのはセシルだったのに書いたけどそもそも根底が違うのか。
    じゃあノアをイチオシで!ビジュが好き(笑)

    • 1
  9. ネタバレ コメントを表示する

    ワンコタイプきたー!
    ツキナの存在を怪しまないといいなぁ。
    あと興味も持たないで(笑)無理だとおもうけど。
    2人の穏やかな時間を壊さないで欲しい。

    • 2