この世界って16~18才ぐらいで嫁ぐから23才っていったら現代ではアラサーぐらい?だよね?
そう考えるとイタイわ~(笑)
お姉ちゃんまともそうなのに。まあ公爵親父のせいか。
そんな親父でさえアタアタしてるしwww
早く2度目のザマァが見たいで~す!
-
1
127位 ?
この世界って16~18才ぐらいで嫁ぐから23才っていったら現代ではアラサーぐらい?だよね?
そう考えるとイタイわ~(笑)
お姉ちゃんまともそうなのに。まあ公爵親父のせいか。
そんな親父でさえアタアタしてるしwww
早く2度目のザマァが見たいで~す!
秘密にしてくれるのかな!?
教えたくないよね~。大切にしたいもの。
ピンクの救世主は神が回収してくれてよかったよ。
やっとダラダラ展開終わった。
もう1回ぐらいありそうたけど(笑)
ええ、ええ。こうなるのは解ってましたよ。
けど!!長いんだよ!1話短いから余計に!
さぁちゃちゃっとお姉ちゃんに会いなさい!
ひっぱるなよ?
駆け引きしてるようで振り回されてるね(笑)
そんなクッソ高い花束なんて彼女にとって何の価値も
ないのが解らないからダメなんだよ。
ああもうこれはそうするしかないよね。
これから2人だけのゆっくりと進む優しい時間が
なくなっちゃうのか。悲しいなぁ。
皇太子ったら飽きたらポイするつもりが靡かないから
執着しそうな予感(笑)
結局お姉ちゃんに会えてないの?
そうね。もうこの子に何言って無駄だから。
腫れ物触るように接するこの家の人たちから離れて
実家に戻って現実をかみしめなさい。
どうせ「忘れられない!あきらめられない!」って
ワチャワチャするんでしょ?
読むのダルくなってきた。
なんか今さらなんだけこの兄ちゃんここまでジークを
憎むのはなんでだっけ?ジークが生まれたことで
母が亡くなったから?だっけ?覚えてな~い。
何か説得したけど「家族みんな敵!」って家を飛び出したのは覚えてる(笑)
めんどくせぇ。ひたすらめんどくせぇ。
このままじゃキュロスが病んでしまう。
なんで逆ギレすんのに自分を否定してんのにどこも行かず公爵家でうずくまってんだよ。
かまってちゃんか?
甘やかしてばっかいないで誰かこの女ブン殴れ!
エイドリアァァァン!💢
人は後ろめたさを指摘されると逆ギレする典型的な
パターン(笑)
こんな奴らほっといてユリシーズ様と帰りましょ。
恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない
017話
因縁の再会