やーい♪断られてやんのwww
陛下も早くコイツだけはイヤだと言ってくれ。
-
9
127位 ?
やーい♪断られてやんのwww
陛下も早くコイツだけはイヤだと言ってくれ。
もう少し匂わせを含めてこの話を間に挟んでくれたら
もっとシャルルに感情移入できたんどけどなぁ。
カメリアの元婚約者だったのね。切ないわ。
ザ・ハッピーエンドでしたね!
完結まで少しのところで無料が終わってしまったので
気にはしてたんてすが全話無料でラッキーでした。
ジュニアたちも見目麗しく、続編も出来そう(笑)
最後まで2人の年の差が解らず残念!www
はっ?
ナニコレ??
犯罪者として逃亡?しかも擬装死体用意して?
作者は何を持って「幸せ」を作品として残したの?
モヤるわ~(笑)
お姉ちゃんの登場引っ張りすぎよ。
マリーがすこぶるめんどくさいわ~。
ああホントに。めんどくせぇ。それだけ。
作画の方が変わったのかヴィオル様が若干こどもに
なってるのが違和感。
ホントこの女何狙い?今度はカレオ様まで💢
華麗なスルーでホッとしたけど。
「ふーん」って言い方もイラっっっとする!
神様~このピンク頭止めんの貴方の仕事
何ですけどっ💢
どうしてコイツを選んだ?
皇子やっぱ正常になってるね。
なんで陛下が発表しないのよ!
皇后選びは皇太后に権限があるから?
集計票も没収されてる?めんどくさいわ~。
陛下がアヒルは死んでもイヤだ!って言って欲しい(笑)
キュロス辛抱強いな~。
こんなに好き好きチュッチュして、姉と間違えて求婚
したって何回×∞言ってんのにメソメソウジウジされて
自分の想いまで全否定されたらもういいよ、何言っても無駄なんだねって投げたしたくなっちゃう。
結婚延期したら?
職人の弟子はお姉ちゃんなんだろうけど、生きてたら
生きてたでまたウジウジしてメソメソすんでしょ?(笑)
暴君の秘書官になりました
062話
第61話