一瞬首謀者のフリして誰かを庇ってるのかと思ってた
けど手にいれられないもの、叶わない未来を欲しがる
欲望の権化かよ。陛下キッツいだろうなぁ…。
-
1
127位 ?
一瞬首謀者のフリして誰かを庇ってるのかと思ってた
けど手にいれられないもの、叶わない未来を欲しがる
欲望の権化かよ。陛下キッツいだろうなぁ…。
どんな人も幼い頃の育った環境や出会った大人が
その後の人間形成に大きく関わる。
お兄ちゃんは家や母親の呪縛から逃れてこれからどう生きるかだよね。
ちゃんと自分の気持ちと向き合って告白したからすんなり上手く行くかと思いきや…。
同情ってとられてもおかしくないけどジンくんには
ちょっと響かなかったんだね。
イリヤ様潔い!素敵!引き際を心得てる。
って浸っていたらもう登場の必要を感じない
クズ3匹来んのかよ~⤵
お孫ちゃんかな?まあ系統だわな。
回が進む毎ににどんどん老けて(笑)縦に成長する
ヒロインと殿下www
端から見れば幼児虐○(笑)
ミニサイズのサハラでいればスウは見捨てられない。
イリヤの部下が気を回してってことなんだろうけど
木に縛り付けるとか理解できない。
まー美味しそう♪閣下にも残してあげておいてね(笑)
セドリックが素敵すぎる~✨
ヒロインがアホすぎる~👎
号泣😭😭😭💦
それぞれの思いは残された人達に色んな思いを残す。
何かもっと出来たんじゃないか、ああすればよかった、
もっとしてあげれば…。
電気の姫様が間にあったからファンタジー漫画的な
奇跡を起こすかと思いきや…。
明るい話にこんな展開はいらないよ~💦
殿下、甘えていいから闇堕ちしないで?
048話
第48話