お前は何も出来ないんだから自覚持て!💢
お前に出来ることはちゃんと話して足を引っ張らない
ことだけ!この後絶対迷惑かけそうな予感。
-
2
127位 ?
お前は何も出来ないんだから自覚持て!💢
お前に出来ることはちゃんと話して足を引っ張らない
ことだけ!この後絶対迷惑かけそうな予感。
エルネストぉ。
友達が欲しかった可愛らしい坊主め(笑)
容姿で狙われてるんじゃなくてアニエスの母絡み?
ネックレスの模様が財宝のありかなのか?
冬の海に入ってるキエロン寒くないのか?
が気になって話が上の空(笑)
ていいながら後で惚れちゃうんじゃん?
リカルドぉ~(笑)
陛下の隣にいたってことは婚約者なのか?
数コマしか登場してないのにコイツ絶対やっかいな奴
としか見えないのが凄い(笑)
ヒルベルタがクソ過ぎる~www
剣が折れたことレンリのせいにして問題ないと解り合えるガスパルとくっつけばいいじゃん。
これで誰にも迷惑掛かんないしお似合い(笑)
えー!神様そりゃないよ!乗っ取り?
なんかそんな気はしてたけどさぁ。
イクルだけ凄くかわいそうじゃん!
もう過去のことはぜーんぶ投げ捨てて今を
結婚もして自分を犠牲にしてまでお互いを思い合ってる今を2人で生きて欲しい。
たしかに「お花摘み」は通じないわwww
「カタっ」では擬音としておかしい物倒れてるよ~(笑)
うわー皇后が人格馬鹿www
そして本心知ってるのに権力チラつかせて褒められてるのに満足する皇女はもっと馬鹿www
普通コイツ嘘いいやがって!💢って怒るとこだよね?
くだらない自尊心のつまらない人生だわ。
コイツはどんな男でも満足できないよ。
そして馬車に乗り込んできた奴一瞬誰かを解らんかった。落ちぶれた元婚約者ね。
使い捨て王女は死神公爵の花嫁になりました
037話
第13話(1)