この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. GUSH COMICS
  4. 後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました

あらすじ

「何回出しても、俺が全部受け止めますから」地方公務員に転職した郁夫は、10年ぶりに帰ってきた地元で高校時代の初恋の後輩・小栗とルームシェアすることに…! 人気者のモテ男で、マジメ一辺倒の自分には叶わない恋だと諦めていた。それなのに引っ越し初日に、好きだと告げられ突然のキス。「遠慮なく先輩の全部、もらっちゃいますんで」乳首をいじられ、一緒に擦り合って、舐められて。妄想じゃない本物の小栗の熱を感じた郁夫は、気持ちよすぎてぐずぐずになってしまい…!? ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント23
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (1)
    50pt
  4. 002話 コメント30
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (2)
    50pt
  5. 003話 コメント30
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (3)
    50pt
  6. 004話 コメント26
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (4)
    50pt
  7. 005話 コメント16
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (5)
    50pt
  8. 006話 コメント16
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (6)
    50pt
  9. 007話 コメント13
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (7)
    50pt
  10. 008話 コメント13
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (8)
    50pt
  11. 009話 コメント7
    後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました (9) / フェラしてみたい郁夫先輩。
    50pt
  12. 010話 コメント1
    後輩と同棲したら更にめちゃくちゃ溺愛されました room.1(1)
    50pt
/21話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    お初をじっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    郁夫くんは小栗が妹の彼氏だと勘違いしてるし、小栗は言葉選びが下手くそで大失敗し、折角両思いだったのにすれ違い10年無駄にしちゃう。んも〰️‼️
    お互いに忘れられず10年越しの初H、汁気たっぷりに一巻丸ごと使ってじっくりゆっくり。
    さっさと進もうよ、もっと回数をと思う方も居るかもです。初回をねちねちじっくりというのもアリかと。
    とはいえイチャイチャの続編がでるなら尚良しなんですけどね。折角のお道具とか無駄にしちゃうの勿体無くない?

    こちらだと9話から進まんので、仕方なく別でポチりましたよ。なんで遅いかなぁ~。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ続きがあるのか…?

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんの作品なので、配信されてすぐ読みましたが…タイトルで予想してたのとはちょっと違って。
    実は両思いだった高校時代の先輩後輩が、イチャコラしながら同棲生活をしていって(エッチありで)って感じで、話が進むのかと思ってましたが…現在配信9話までで告ってから初めてまで…で、その後(最後ら辺で)イチャコラするんですが続きは配信されないのか!と微妙に物足りない感じでした。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました
    絵にリアリティーがあったけど個人的には目の感じがあまり好みでなかったです
    ストーリー的には始めにこんなに勘違いしなければ面倒な後悔をしなかっただろうなと思うのと、先輩後輩の関係の割に後輩の方が上目線で先輩がおどおどしてるので(元はといえば後輩の初めの言いぐさが悪くて行き違った経緯も)私的に素直に応援できないCPなのが残念でした

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先輩が健気で可愛い

    それぞれが伝えたかった言葉の意味を掛け違うと大きなすれ違いになり得るなと思いました。

    長い両片想いを経て、両想いになりそれでもまだ半信半疑な先輩と、先輩を好き過ぎて言葉足らずな後輩の後半ほぼイチャイチャな2人のお話しでした。
    先輩は全てが初めてとか、後輩はさぞ嬉しいでしょうね(^^)

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    特に読むポイントがなく…

    絵柄が古めかしく、誤解を生む台詞運びや構成も時代を感じてしまいます…もうすこしひねりがあるといいかなあ。
    大学や公務員/就職云々という設定の部分も、なんとなくうすっぺらくて、たぶん漫画家さんの知識や情報が足りずにステレオタイプな展開になっている気がします。
    特に読むポイントはないかなあと思ってしまいました。
    ☆1.5〜2かなあ。

    by pri
    • 0

すべてのレビューを見る(132件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画