まー美味しそう♪閣下にも残してあげておいてね(笑)
-
2
127位 ?
まー美味しそう♪閣下にも残してあげておいてね(笑)
セドリックが素敵すぎる~✨
ヒロインがアホすぎる~👎
号泣😭😭😭💦
それぞれの思いは残された人達に色んな思いを残す。
何かもっと出来たんじゃないか、ああすればよかった、
もっとしてあげれば…。
電気の姫様が間にあったからファンタジー漫画的な
奇跡を起こすかと思いきや…。
明るい話にこんな展開はいらないよ~💦
間に謎のミニ漫画が入ったけどようやく頭が追い付いた。やつぱりみんな覚えて転生してたのね。
坊っちゃん成長したね~💦
お願いだからロランにちょっかいださないでね。
やベー無料再開してから置いてけぼり感半端ないっ!
わからんしつまらん。
セドリックの鬼拒否イエェェイ!!
「酷いわ」「解放してあげて」
「○○だけ狡いわ」腐れ女のすぐ言うセリフ。
しっかし帰れと言われてからのあの短時間で方向転換して、ヒロインを涙説教して追い込んでさも当然のように謎のバックに着替えまで出すなんと頭の回ること。
ヒロインはアホな子だわ~。
うへぇ。この魅了女が諸悪の根源かよ。
普通皇族って魅了効かないとかないの?
こんなんじゃ国を操るとかやりたい放題じゃん。
結局可愛がってた妹に剣で負けた恥ずかしさを傍観者
成ることによって正当化しただけのクズ。
なーんの行動も起こさないのに謎の短剣いれられたって
ヒロインにとってはなんのこっちゃよ。
実家関連の奴等が全員で落ちぶれるのを待つとしよう。
楽しみ~♪
悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~
048話
第24話 その果実、甘いか渋いか ~スクリムウーウッド~(1)