想像の上を行く行動を取る白雪くん(笑)
-
0
127位 ?
想像の上を行く行動を取る白雪くん(笑)
えっ?ギル様との婚約が流れたせいで結婚した相手が
クズだったから恨んでるの?
まさかぁ。そんなくだらない理由じゃないよね?
ねぇ??💢💢
解りあえてよかった~💦
刺客は貴族の差しがねかよ。なんで?
2人の幸せの邪魔すんな!
ネロあざと系だけどカワイイ(笑)
どう見ても幼馴染みの奥さんが同年代に見えない(笑)
「私も行く」に正直うんざり。
レイ、シンに加えてアルル?
またそっくりなの出てきた!
ロイも髪の色が黒いから解るけど。もう見分けつかず。
全話無料になってたから久々読んだけど
相変わらずこのヒロインてば何も出来ないクセに
シャシャリ出てきて足引っ張ってんな(笑)
男性陣の顔が…似すぎで区別つかん。
レイ?シン?どっち?会話シーンは特にワケワカメ。
母親とグルか。
顔が怖えのと早くマリアの恨みの内容しりたくて
ゾワゾワする(笑)
オブリーいくつだっけ?
本人に自覚が何もないまま反省も後悔も落胆もない
巻く引き。終身刑のような形はとれなかったのかな?
この時代は修道院送りがそれか。そりゃ生ぬるい。
残された家族だけが後悔して生きていく日々を課せられるのは違うよ。なんかなぁ。スカッとしない。
あと何人回帰してるんだかな。
オブリーのせいで何人犠牲になったんだよ💢
オブリー退場間近!
恋するサイコの白雪くん
057話
第19話(3)