クリスタが断ってんのになんで決闘?(笑)
一目惚れで愛を語られえもねぇ。
鼻長すぎるからイヤwww
-
0
127位 ?
クリスタが断ってんのになんで決闘?(笑)
一目惚れで愛を語られえもねぇ。
鼻長すぎるからイヤwww
マルルセーヌ…マルセーヌじゃだめ?(笑)
離婚で茶器を叩き割るのはなんかリアルだわ。
マサタダ確かに誰だよwww
神様とかじゃなくて知らん奴に誓うんだwww
頑張れ土方!ジャンヌ若干ウザいから(笑)
画力がありすぎるからか、イマイチ構成が解りづらい。
モノクルの執事さんが悪者かと思っちゃった。
可愛いノアくんかこまっしゃくれたガキになった(涙)
んでこの男オーラみえんの?
どの話みても全員ずーーーーーっと同じ服着てんの
作者はどうする気もないんかな?
唯一変わったのは妹の衆人?スタイルwww
全話無料になったから読み返してるんだけど
そもそも皇帝になりたかったのなら
魔王の討伐の褒賞はクリスタとの結婚だったけど
逃げられちゃったから妹で!はなんでダメたったの?
王配じゃ嫌だったの?
うん?クリスタに固執したのは人気目当て?
勇者が能面みたいだから思惑が読めん。
想像の上を行く行動を取る白雪くん(笑)
えっ?ギル様との婚約が流れたせいで結婚した相手が
クズだったから恨んでるの?
まさかぁ。そんなくだらない理由じゃないよね?
ねぇ??💢💢
解りあえてよかった~💦
刺客は貴族の差しがねかよ。なんで?
2人の幸せの邪魔すんな!
魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~
018話
第 18 話