レイモンドより始末に終えない。だだの妬み嫉み。
ある意味お似合い。
-
0
127位 ?
レイモンドより始末に終えない。だだの妬み嫉み。
ある意味お似合い。
色んな作品で悪役皇子が歪んだのは親の愛情不足って
幼少期振り返るシーン出てくるけど、だから何?って
カンジ。読者に同情させたいのか?
こんな悪人になった理由を教えたからとてよ。
じゃしょーがないよね!にはならん。本人次第。
どいつもこいつもヒロインの立場を勝手に決めて
自分達の要望や理想を考えろと押しつけるんだ?
「義務がある」「決まっている」「受け入れろ」
しまいにゃ血の付いたハンカチ送って。呪いかよ(笑)
普通に自分の思うままに生きさせてあげろよ。
32話で初の衣装チェンジ!!(笑)
ルイスのおっさんと女将が上手く行ったりしないか(笑)
じい様は人生経験長くて達観してるから酸いも甘いもだろうけどルーチェちゃんが言ったことも正解だよね。
やり直しの人生出来るか出来ないかその後の本人次第。
弟は兄、元貴族はじい様に導いて貰えて幸せだよ。
やっぱりかー!!
怪しさ満点だったけどまさか馬車毎逃走するとは!
せっかく検問機転で切り抜けたのにぃ!
急に拗らせバカップルのよーな展開いらんのだか?
変われたかもしれない子か…家族はそう思いたいよね。
でもあの凝り固まった思考はいづれ災いを起こしてたかもしれない。
いづれにせよ、「かもしれない」だけどね。
クリスタが断ってんのになんで決闘?(笑)
一目惚れで愛を語られえもねぇ。
鼻長すぎるからイヤwww
逆行令嬢の復讐計画
037話
37話