ちっくしょー!!邪魔しやがって!!
もう何ターン後でいいだろがっ!!
大ボス来たー!!ある意味ラスボス(笑)
-
1
127位 ?
ちっくしょー!!邪魔しやがって!!
もう何ターン後でいいだろがっ!!
大ボス来たー!!ある意味ラスボス(笑)
ティアの服装の色合いが年齢的には合ってるんだけど
彼女の雰囲気に合ってない。
ジョルディン家の未来を開くティナの采配と
ヘイリーの頭の良さ。信頼回復の光が見えてきたね。
いったい表紙の子たちはいつ出てくるんだよ!!
絵も変わっちゃったしなあ。
娘ずっとこの髪型と服装なら男の子の設定でよかった
んじゃね?違和感。
もうこれでいい!!
前のドレス姿の時は仮面つけてたからわからなかった
けど絶対フリーズ後の赤面だったことでしょう(笑)
変な髪型の親父うるせぇなあ。
がっつりオーウェンに断られたくせにしつこい。
この親子キツネ姿見せたらとっとと居なくなるのは
目に見えてるけどね。
確かにかっこよくて凛々しかったんたけど、私はパーティードレスの華やかで女らしい綺麗なイオナ姿が見た
かったな。いつも見慣れてる格好に近いんだもの。
あーあの橋の真ん中にたってた人も回帰者!
ほんとこれからゾロゾロ出てくるかもね。
甘々ですなぁ~。
雪の降るなか馬飛ばしてまで会いに帰ってきたかった
のね。もう夢中だな大公!!(笑)
なのに相手はまだ幸せを手放すことがこれからの
決定事項なのね。めんどくさっ。
レイモンドより始末に終えない。だだの妬み嫉み。
ある意味お似合い。
2度目の人生は推しの食糧です!?
036話
妻として