8年前にはキツネに邪魔されたって言ってたから
その時もオーウェンに助けられたのかな?
-
1
127位 ?
8年前にはキツネに邪魔されたって言ってたから
その時もオーウェンに助けられたのかな?
「興味あります」?
何言ってんの?www
お前なんかに興味はねーし、だからなんだよっ💢
公爵令嬢?聖女候補?礼儀作法から出直してこいっ💢
皇子でしかも既婚者なんだよ!!!💢💢
あーそういう理由であの女の家に頭が上がらないのね。
馬鹿って言ってごめん(笑)
でも自分の死後のこと考えずにあの女の家に力を付けさせて大きい顔させてるのは自分勝手だよなぁ。
陛下も馬鹿じゃないから皇子に調査依頼したかと
思ったけど、こんな貴族の娘に全権託すって(笑)
家柄は高貴かもしれんが自分を神とかいっちゃう奴
皇室に入れたらアカンでしょ?(笑)
やっぱ陛下が馬鹿。
ヒロインのウジウジ~。うっとぉしい~www
メアリーのビジュもう少し若めにできんか?
母親レベルのフケ顔(笑)
全話無料だから読んでるけど相変わらす前髪ウザいな。
そして守れない権力の弱い皇子www
ティアが聖女に変わったのはいいんだけど
「戻せ」とは誰の指示?何を「戻す」?
ティアが魔法陣で戻ったこの世界を元に「戻せ」?
じゃ何でティアは聖女に?誰が聖女を選ぶの?
わっかんなーい!!
このジジィの娘がイェリョンか。
イェリョンのせいで100年辛かったといっても過言では
ないんだから、さっさと海倫に言って遠ざけて貰えば
いいのに。
なんなのよ!!!
あの廊下で声かけてきた女の関係者?
皇太子妃も品も欠片もないクソ女💢
しかも!結婚式前日て!あり得ないっ💢💢
海倫と結ばれる運命は変わらないのか。
勝手に祭り上げられて亡くなったお母様の変わりを自分の意思とは関係なく偶像扱いされるなら演劇をみて心情を理解しても側にいる今の海倫なら悪くないかもね。
色々な経験した今のヒロインなら竜族に入っても
負けなそう。
キティーは皇帝の手先だったってこと!?
しかも「洗脳兵」だから無意識というか自覚がないまま
毒を盛ってた?だから泣いてるのも本心?
うわぁ全話無料じゃなきゃ読まなかったから予想外な
展開!
死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!(コミック)
028話
第10話 2