あと何人回帰してるんだかな。
オブリーのせいで何人犠牲になったんだよ💢
オブリー退場間近!
-
10
127位 ?
あと何人回帰してるんだかな。
オブリーのせいで何人犠牲になったんだよ💢
オブリー退場間近!
そうか。そんな裏側があったからなのね。
さぁディルミック!男の器の見せ所だぞ!!
2人で一緒に幸せになりんしゃい!!
キツネに変化することはこの拍車父娘知らないよね?
自分に近づくために利用されてるのに気づいたから
つきあうのやめて欲しいって言ったんだろう。
う~ん邪魔くさい!!(笑)
可愛ゆす!!💨
パパ&ママ呼びは予想外(笑)
幼馴染みの奥様方意外と老けてる(笑)
恥ずかしいモブ令嬢たち。
「ところで貴女方誰?」からのザマアを期待してます!
この腹黒国王と弟夫妻に単純皇太子を始末して
大公に国王になって貰うしかねぇな。
急展開!!
リシアの頭の回転の早さと行動力ったら!
あーあこれでご両親も終わったわ。可哀想に。
大公城の秘密の通路まで教えちゃったし反逆者だもの。
よかったねオブリー。
これで大公もやっと貴女を見てくれるよ!
軽蔑した腐った魚か虫ケラをみるような目で(笑)
ティアに苛つく。
回帰前は思いあってた2人かもしれないけど、妹のように大切だったからかもしれない。
自分で色々状況変えたクセにそこだけ元に戻そうとして
頑なな態度をとる回帰するヒロイン多いんだよね。
理由がわからない2人にとってはなんのこっちゃだよ。
エルーラまでそんな顔するか?
何百年前の魔王の顔なんてどーしてこんなに浸透して
んだろう?もう仮面してたってうさん臭い顔されんだ
からバレたことだし外してしまえ!!
「どんな方が好きなのかしら?」って…。
目の前に婚約者がいるんですけど?💢💢
この発言でミーハーなバカ女と認定しましたわ。
悪女は2度生きる
067話
67話