「どんな方が好きなのかしら?」って…。
目の前に婚約者がいるんですけど?💢💢
この発言でミーハーなバカ女と認定しましたわ。
-
1
127位 ?
「どんな方が好きなのかしら?」って…。
目の前に婚約者がいるんですけど?💢💢
この発言でミーハーなバカ女と認定しましたわ。
えーっと赤毛の兄ちゃんはどこぞの国のエライ人
だっけ?覚えてないぞ!
そんなに辛そうな顔で好きじゃない
なんていわれてもね(笑)リシア困っちゃう(笑)
リシアにど正論かまされて逆ギレオブリーwww
止めに入るのが閣下だったら少し溜飲下がったのに
だたのケンカになっちゃった。
最後の人は敵か味方か?
所詮利用されてポイされる立ち位置(笑)
キャー( 〃▽〃)!出た!(笑)
早くコイツに身の程を教えてあげて~。
いやいや。
吹雪の中、木に縛り付けて放置していたのを「保護」
というずうずうしさ。
探りいれてたのはすぐバレまっせ?
いつまでも「様」つける理由がわからん。
ストーリーなのか、画力なのか?(笑)
緊迫感も迫力もまるでないし、護衛が仕事してないのかすらもよく解らん構成。小娘1人に何やってんだか。
まぁ全話無料だから見るけどね。
オブリーがびっくりするくらい不細工www
でも本筋よりコイツが早く出てこないかなってソワソワ
しちゃうwww
威原くんの冤罪を晴らすには放送室であのクソツインテールにゲロって貰っての自縛暴露かな?
それにしてもあの坊主!!何嘘言ってんの?
信じてくれる友達が誰もいなかったのが辛いね。
やっかみの憂さ晴らしのい○め。ばからしい。
魅了を使うのは原作を知ってるからなのか知らんが
攻略対象が全員かからないのにエセ聖女はなんとも
思ってないのか?
そんなにみんなに好かれたいもんか?
死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!(コミック)
020話
第7話 2