3.0
従兄はそんなにヒロインが好きなら、子供の頃に婚約したいと王に申し出れば良かったのに。チンタラしていた自分が悪いんでしょって思ってしまいました。全体的に自己中なキャラが多く、苦手でした。
-
0
24240位 ?
従兄はそんなにヒロインが好きなら、子供の頃に婚約したいと王に申し出れば良かったのに。チンタラしていた自分が悪いんでしょって思ってしまいました。全体的に自己中なキャラが多く、苦手でした。
ストーリーが短いので全体的にあっさりしています。山場がなく、最後のヒロインたちも急に時間が飛んで終わってしまい、肩透かしを食らった感じです。
ヒーローショーという熱血ものをテーマにしているわりに盛り上がりに欠けるるというか。同居するという恋愛漫画における見せ場も展開も特に何もなく終わってしまい、もったいない感じでした。
ヒロインがヒーローを拒否しながらも同居するという行動を取っているのがよく分かりませんでした。イケメンだと明記されているヒーローはまだしも、ヒロインが全く魅力がないので、お互いどこに惹かれたのか謎です。
お相手の連れ子はヒロインを恋のライバルだと宣言して敵対視していたと思うのですが、なぜほぼ初対面であんなに仲良くなれるのか不思議です。ちょっとご都合主義が強めなストーリーで残念でした。
全てにおいて優秀でなんでもできるヒロインが、復讐においても手を抜くことなく容赦なくやってくれるので、スカッと感は上々です。完膚なきまでに相手を叩きのめすストーリーが好きな人にお勧めです。
こういうゲームの中でデスゲームをするというお話は、ゲームの世界に閉じ込められて逃げ場がないというのが定番だと思うのですが、本作のように普通に現実世界を行き来していまうと緊張感が無くなって、今ひとつ盛り上がりに欠けてしまいました。
元々この夫は妻よりも母親の意見を大事にするタイプのようで、嫁姑問題についても妻の味方をしてくれることはないと思います。同じ過ちを繰り返さなければいいのですが…。
腐女子のヒロインは、片想いしていたカフェの店長が彼氏とイチャイチャしているところを目撃して失恋してしまいます。自分の恋はダメだったけどリアルBLを見れたのは嬉しいみたいな感情が面白かったです。
最初は面白そうな気配だったのですが、次から次へと色々な問題がでてきたあたりから、これ全部回収できるのかしらって思ってしまい、ラストは案の定駆け足でアッサリ終わってしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ