5.0
スキ🩵
記憶を失くすほど酔うってアルコール飲めないわたしにはよくわかんないけど、小宮さんって酔っ払うとなんかすんごく可愛い❤ですよね~
ホントに酔っ払うと本音が出ちゃうんだろうか…
小宮さんの場合の本音出しで南条さんが喜んでるって良いよねぇ🥰
そんな南条さん好きだわぁ💞💞💞
-
0
30455位 ?
記憶を失くすほど酔うってアルコール飲めないわたしにはよくわかんないけど、小宮さんって酔っ払うとなんかすんごく可愛い❤ですよね~
ホントに酔っ払うと本音が出ちゃうんだろうか…
小宮さんの場合の本音出しで南条さんが喜んでるって良いよねぇ🥰
そんな南条さん好きだわぁ💞💞💞
優希と大河、2人とも誰にも知られたくない過去?思い出したくない過去?を持つ。だから、他人(ひと)との関わりを持たない。そんなところが似ている。
高校の時に急に姿を消した大河。大人になって優希と再会。結ばれてほしいと思ってたけど、なんとなく良い感じになってきた🥰
この先いろんな事がおこるかもだけど、ハッピーエンドになってほしいなぁ〜
続きが気になる〜
女子高生とお巡りさん。出会いは友だちのお姉さんから頼まれて、22才という設定で、大人の合コンに出席。その時知り合った男性にホントは16才って話をしたら、飲酒をしてないか心配され、高校生が出歩く時間じゃないと分かれば、タクシーを呼んで直ぐ帰らされてしまった。
後日偶然出会った巡査が、まさかのその男性だったなんて!
そう❢今思えば、そういう職業だから酒、帰宅時間を気にしたんだろうね〜
まだ2話しか読んでないけど、設定がおもしろい。どんな展開になっていくんだろう!? 気になるところです😊
「王子」と言えば、「男子」と思いきや、「女子」って発想が面白い😊
さらに、男子王子と女子王子が付き合うなんて!!
どうなっちゃうんだろう!?
続きが気になる〜
志倉くんがすごーく初々しい💞
モテすぎるのもどうかなぁ~ なんか気の毒っぽいかんじ。 モテすぎるが故に、恋愛もできなかったんだね😊
まどかは理想の男性に会えたのかな…年下のイケメンでワンコ系。
両思いになれた後が気になる🧐🫣
頑張って購入しようかなぁ~
まさかの展開❢
御曹司がストーカーだったなんて!
なんとなく、6年前に助けた大学生らしき男性が仁科さんかなぁ?とは思ったけど、まさかストーカーになって藤子さんに近付くなんて。怖い!
でもって、先輩の坂本さん。良い人だなあ~ カッコ良い❣
無料だけ読んだけど、後がすごーく気になる!!!
初めて読みました。タイトルからして?ってかんじで、気になりました。
「槙生」って最初は男性かと思っちゃいました。
叔母と姪だったんですね~
そこも気になって、次は?次は?って早く読みたくてしょうがなくって。家の整理をするシーンでは、私事ながら、実家も片付けしなきゃぁと。あんなふうに、思い切り処分しなきゃぁいけないな。と、改めて思わされました。
あさちゃんも良い子だよね~。素直な子。でも、このまま涙を流さず、両親の死をうけとめるんだろうか…?
槙生ちゃんの存在って多分大きいよなぁ~
何がおきようとしてるの?
ブルーグレーってハーフ?
先が楽しみ〜
黒王子はテレ屋くんだね♡
とっても良いカップルだと思うなぁ🩷
黒王子がどう変わっていくのかな?
先生が待っててくれて良かったね♥
こんな先生が居たら良いなぁ♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
失恋未遂