rico_chocolaさんの投稿一覧

投稿
2,550
いいね獲得
10,770
891 - 900件目/全2,550件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    うーん…クッキーに緑茶とか緑茶をマグカップでとか
    お茶を出した途端に帰ろうとしてとか色々違和感はあるんだけど
    社長は七瀬さんから求めてほしいのかなー
    問題が解決の目途が立ってお互いの気持ちも確かめ合ったんだから
    ここで社長がもう我慢も限界と男を見せてくれると私としてはキュンとしてしまうんだけど…
    いつまでも敬語や苗字呼びが妙に距離を感じさせるというか
    常に紳士な社長が七瀬さんにだけ見せる男の顔?色気を期待したいんだけど…

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    ゲームの世界がうんちゃらかんちゃらは説明臭くて興ざめ
    この世界の中の設定で十分説明がつくのに白けるなぁ

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ゲームがどうのとか忘れてたよ
    全くゲームをしない私にはこの設定や途中に思い出したようにこんな風に出て来るとそれだけで興ざめ
    普通の物語で充分だと思うのは私だけかな…

    • 4
  4. 独占欲が強い炎帝に執着されてます

    021話

    燃えるような情事の果て

    ネタバレ コメントを表示する

    励むって…w
    いいじゃない
    励む口実ができました!
    大いに励みましょーーー♡

    • 9
  5. ネタバレ コメントを表示する

    出せなかった手紙
    伝えたかった言葉
    いなくなってからその思いを知るのは辛いね…
    バレルはネバエの事を嫌ってはなかったんだと思うんだけど
    でも特別愛情表現をしなかったのは両親の手前だったのか元々そういうタイプの人間なのか
    ネバエが倒れた時すぐに駆けつけて助けてくれたのはバレル
    カーテンがないと知ってすぐにつけさせたのもバレル
    彼は気づけば動く人間だけど恋愛に関してうといのか
    婚約してるんだからいずれ結婚するものと信じて疑わず何かを伝えることは必要ないと思っていたのだろうか
    ネバエはバレルが何も伝えてくれないし無視の状態だから自分からも伝えられなかった
    どちらかが伝えていれば結果は違っていたのかも知れない

    • 9
  6. 隣の席の、五十嵐くん。

    031話

    第11話 忘れ物です。(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    五十嵐くんはキャピキャピうるさい女子が苦手なんだよね
    椿ちゃんはそんなとこが全然なくて
    五十嵐くん的には最初はもっと自己主張したらとか思う程度だったのかも知れないけど椿ちゃんが自分なりに一生懸命なところとか素直に笑顔でありがとうって言えるところとか見ていて可愛いなって思っちゃったのかな
    放っとけないと言うか男として守ってあげたい的な気持ちにさせるタイプじゃないの椿ちゃんて
    あー早く先に進んで~~~
    なかなか話が進まないのがじれったいぃーーー!

    • 5
  7. 隣の席の、五十嵐くん。

    029話

    第10話 キラキラしてます。(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    椿ちゃんわざわざ五十嵐くんの名前出してまで説明することないんだよぉ
    圭織ちゃんは椿ちゃんの性格分かった上で悪気のないふりして嫌なことしてくるから
    五十嵐くんのことだって彼が椿ちゃんを好きになるわけないと思っていながらそれでも嫌がらせや悪口言ってくると思うよ
    この女はたぶん自分以外の幸せが喜べないんだよ

    • 14
  8. 隣の席の、五十嵐くん。

    028話

    第10話 キラキラしてます。(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    見守る五十嵐くんの目がもう彼氏の目だよねw

    • 11
  9. やさしく契って恋が咲く

    005話

    やさしく契って恋が咲く bloom.2(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    これでいきなり入れたら初めてじゃ痛いよぉ~~~(泣)
    でも凪さん弟いるんだから見たことあるでしょーよ(子供のでもね)
    私は男兄弟いないから初めて見た時の衝撃は結構あったw(恥)

    • 1
  10. ネタバレ コメントを表示する

    ヨアヒム陛下はお兄さんがいるのにどうして即位出来たんだろう
    まさか他国の王女を妊娠させたからって訳じゃないだろうし
    なんかその辺の説明前にあったっけ?

    • 3