趣味なんて人それぞれだからねぇ~♡
太ってるってどのくらいの事を言ってるのかが大事だけど
女子の言う太ってるは男子から言わせると全然太ってないだったりするからね
太ってたせいで別れた先輩も脱がす前にある程度わかるだろ!
だったら最初から付き合わなければいいんだよ(怒)
-
1
194位 ?
趣味なんて人それぞれだからねぇ~♡
太ってるってどのくらいの事を言ってるのかが大事だけど
女子の言う太ってるは男子から言わせると全然太ってないだったりするからね
太ってたせいで別れた先輩も脱がす前にある程度わかるだろ!
だったら最初から付き合わなければいいんだよ(怒)
これは逆に欲求不満になって眠れなくなってしまうのでは…w
うぅ~~~~~~~~ちきしょぉ~~~~~♡
甘酸っぺぇなぁ~~~~~~♡♡♡
椿の返事を聞いて五十嵐くんが思わず崩れ落ちるのがいいよねぇ~♡
あんなに大きい五十嵐くんが小さくなっちゃって
ものすごい緊張感から解放されて力が抜けちゃったのかなぁw
やばぁ~~~♡
ニヤニヤが止まら~~~ん♡
お互い連絡先知ってるんだから場所変えればいいのにぃーなんて心配してたけど
ドっ直球の告白 硬派な五十嵐くんらしくて良かったよ!
しかし一軍女子どもはしつこいなぁ
五十嵐くん以外だれも椿ちゃんの頑張りを労わってくれないのはなんだかなぁ…
ん?
あの階段のエピソードは必要だったのか?
ちょっと違和感が…
いやぁ~~~~~~~♡
ニヤニヤがとまらん♡
まもちゃん意外にこういうことに慣れてるのかい?
始めてだったら末恐ろしやーーーーー!
でも明日合唱コンクールなのよ?
その前日に俺のこと考えては酷じゃないかい?ww
罪な男よのぉ~~~♡
おおぉーーーーーーーっとぉ?!!!!!!!!!
まもちゃん押しまくりぃ~~~♡
椿ちゃん心臓だいじょぶぅ???
あまりにひどすぎる御曹司…
それにしても簡単にワンナイトの件バラしちゃったけど大丈夫か?
こいつにこんなに自由にさせてる親会社の行く末が不安になるレベルw
嫌いな同僚の抱き枕になりまして
009話
第3話-3