クロエの最後の表情は何を物語ってるのかな
ついに見つかってしまったことへの恐怖?
それとも必死に打ち消そうとしても心の底では逢いたいと願っていた人とやっと逢えた瞬間の震え?
その両方か…
一度は本当にクロエを永遠に失ったと思ったデミアンだから
あの時の苦しみを知っているから
今度こそ上手くいってくれると信じたい
-
9
193位 ?
クロエの最後の表情は何を物語ってるのかな
ついに見つかってしまったことへの恐怖?
それとも必死に打ち消そうとしても心の底では逢いたいと願っていた人とやっと逢えた瞬間の震え?
その両方か…
一度は本当にクロエを永遠に失ったと思ったデミアンだから
あの時の苦しみを知っているから
今度こそ上手くいってくれると信じたい
なんかリアルとイマジナリーが入れ替わるたびに頭の中が一瞬混乱する…
なになに???
阿基くんも訳ありらしい感じねぇ
うーん…この世界について行けないけど これなら最初のヤツが相手でも良かったような気がしてしまうw
キスをすると戻るのか?
うーん…何とも都合のいいストーリーねぇ
おばあちゃん可愛いぃーーー♡
お姫様抱っこ憧れるよねぇ~~~~~♡♡♡
私は一度だけ
お相手は救急隊員さんでした…(恥
その節は大変お世話になりました…ww
へっ?自分が両天秤してる状態なのに怒るの?
そゆことね
実際問題 最後に会ったのが小3で30歳て前で再会してわかるもんかなぁ…?
私は経験上わからなかったけどねー
道でばったりとか会っても全然わからないと思う
まぁ漫画だけどぉ
社長のこういうところ大人げないけど可愛いと思うのは私だけかなぁ♡
うーん…こういう男は苦手だなぁ
その品格に反抗を
057話
第57話