有無を言わせず連れ出しておいて何て言い草
この社長の性格苦手だわ…
-
0
193位 ?
有無を言わせず連れ出しておいて何て言い草
この社長の性格苦手だわ…
今まで目を見ないで仕事が出来てたんだから今まで通りじゃダメなの?
力を使わなければいいんでしょ
ってか使ったらダメでしょ
よくわからん…
こんな可愛い奥さんだと旦那様も可愛がってあげたくなるんじゃないのぉ~~~?
「ありがとう」って指輪受け取ったらOKってことになるんじゃないの?
てか彼氏さぁ「お前に生かされてた」って身の回りのこと全部彼女がしてくれてたからでしょ
これからもさせたくて結婚したいわけ?
彼女はあんたの世話しなくていいから別れた方が楽になるのわからないのかな~~~???
お前なんかいらねーよ!
クソ彼氏ーーー一度だろうが浮気は嫌なんだよぉーーーーーーーーー!!!
お前なんかもういらん!早く消えろ!!
あの傷だらけの体を見せたタイミングで帰って来なくなって
帰って来たと思ったら花街の匂いがしたらそりゃショックだよね
えーーーっ!もしかして元帥の思い人って姫なの?
でも戦場でしか会ったことないんじゃないのかな
元帥は何故か顔も頭も丸出しだったけど 姫はちゃんと兜面もつけていたから顔なんてわからないんじゃないの?と思ってしまった…
怖い怖い怖ぁーーーーーい!!
やっぱデミアン出ると迫力あるわぁ~~~!
もしかして二人目の王妃ってクレアのこと??
クロエは死んだことになってるから別人として迎えるつもりで そこまで段取りして迎えに来てたら余計に怖いんだけど…
この女恐ろしい思考回路だなぁw
このおかっぱ頭が執着すると怖いなぁ…
俺様社長は犬が好き
007話
第3話 2