普通一週間前に飲み過ぎて事故おこしてたら しばらくは飲むの控えたり慎重になるよね
しかも新しい職場の初めての飲み会で飲み過ぎるなんて考えられないんだけど…
-
14
193位 ?
普通一週間前に飲み過ぎて事故おこしてたら しばらくは飲むの控えたり慎重になるよね
しかも新しい職場の初めての飲み会で飲み過ぎるなんて考えられないんだけど…
別れたのに名前で呼んでくる元カレ嫌だな…
しかも相手の旦那も自分の嫁もいるところで
出世はしてるんだろうけど無神経な人間は人望がないと思うよ
警察のような組織の中じゃ致命的だろ
確かに意味わからない…w
水を差すようだけどさ…
「もし志穂と別れたら俺は一生独身を貫く」って
今はそう思っていてもいざそうなったら
また別の出会いがあるかもしれないよね
人生って先のことは本当に分からない
今の一番はこの先の一番ではない可能性もある
そう思わないと生きていけない気もするし
そう思った方が楽に生きていけるから
一日くらい我慢しようよぉ~~~
実家でするか?
琴里もだめの一言も言わないとは
シーツ汚したらとか考えないのかなぁ
うはぁ~~~~~♡
こんなため息の出るような初夜は初めてかも…♡
ルーク様…素敵すぎる…♡♡♡
拍手が10で足りない時はどうしたらいいんでしょ♡
岩子が大胆でびっくり!!
白蘭さまは岩だらけの岩子のどこにこすりつけてるの???
おいおい痛くないのかよ!っと心配になってしまったw
アインス…たまらん♡
なんか現実問題として籍が入ってるのは琴里なんだよね
万が一できちゃったらどうすんのよって心配になっちゃう…
でもたぶん彼は気づいてるよね
ホクロの件が一番疑問に思うところだったと思うけど結婚まで考えた相手が入れ替わったらいくらソックリでもわかると思うよぉ
好き嫌いや話し方 夜の反応や具合(恥
前に話したことを知らなかったり…
挙げればきりがないけど
あーーーいつハッキリしてどうなるか気になるわぁ~~~
女性陣の態度にイラついてしまう…
俺のこと、好きにならないでね。
007話
第3話(1)