わざわざハサミ持ち歩いて切らなくたってくぐって通ればいいんじゃないのぉ?
なんか恋路を邪魔してるみたいで嫌な感じぃ~~~
-
0
192位 ?
わざわざハサミ持ち歩いて切らなくたってくぐって通ればいいんじゃないのぉ?
なんか恋路を邪魔してるみたいで嫌な感じぃ~~~
お母さんの体はもっと柔らかいでしょー
甘えられなくて覚えてないのかなぁ…
今日は弟たちはいいの?
お父さんが帰って来る日なのかな
妻の浮気を怒っているのに自分は愛人を抱くとは…
だからぁーーー やっと目が覚めたのに雨の中また連れ出すのぉ?
連れ帰ったって弟が住んでるところなんて聞けば知ってる人はいるんだし
兄の嫁を自分の嫁にするんだって訳わからんw
自分が先に浮気してるのに女はダメなの?ww
にしてもこのタイミングでそのセリフで弟が登場したら誤解が誤解じゃなくなってしまうんじゃないのかい?
なんだ 旦那はもう嫁に興味がなくなった訳じゃないのね
そんな事してるから嫁の気持ちが弟に向かってしまったかも知れないねぇ
どうなるんだろぉ
えぇっ?
土砂降りの中 馬で連れて行くなら 寝かしておいた方がいいのでは?
それにあのクズ旦那が心配するかなぁとも疑問…
つっこみどころ満載ぢゃん!
まさか…このおっさんが?
壺を落とした人のことはどうなっちゃったの?
犯人捕まえなくていいわけ?
伯爵令嬢サラ・クローリアは今日も赤い糸を切る
002話
第1話(2)