私はインフルでもずっと一人だったけど…
普通だと思ってたw
-
6
193位 ?
私はインフルでもずっと一人だったけど…
普通だと思ってたw
このシチュでもう一泊になるの確実なのに一番にホテルのこと考えないってありえないでしょ
いやぁー… どうしてもこの元カレが好きになれない
この状況で心配なのは理解するけど なんで自分に頼れと思うんだろう
まず誰か頼れる友達とかいるのかって聞かない普通
いなきゃ俺のところで良かったらとか言うならまだわかるけどね
簡単に居候決める彼女もよくわからん
あわよくばより戻したい下心があるのか…
こういう自分の気持ちだけでグイグイくる相手は嫌だなぁ
人を好きになるって相手のことを大事に思う事だよね
その気持ちを大切にしないと相手には通じないと思う
彼氏に言わずに他の男と会うのは絶対ダメでしょ(体の関係があった相手ならよけいに)
なのにまた言わずに行くのが理解できない…
この元カレはなんつーか…いわゆる芸術家的な感覚というか天才肌って言うのか一般人の感覚とは違う人なのでしょーか?
普通に考えたら『お前にだけは頼りたくないよ!』って言ってやりたい相手だってこと少しも思わないのかな
私なら送ってやるとか言われても『婚約者に申し訳ないから』って言って『他の人に頼むから』とか嘘ついてでも何が何でも絶対断ると思う
その言葉で少しは気づけよと思うし もしかしたら婚約者なんていないよってことになるのかもしれない
なんだろ お互い自分がフラれたと思ってるのかなぁ
彼に振った自覚がなければ今までの態度許しがたいけど…
元カノを心配する気持ちもわからなくはないけど…
普通の別れ方してないのに彼には全くわだかまりもないのかな
過去ってそんなに簡単に割り切れるもの?
あり得ない展開…
不法侵入 いくら大金持ちでもそれ犯罪ですから
おまけに連れ去りですか?
いやぁーーーーーーーあんただけには言われたくないし言う資格もないだろっ!!
って思ってしまうけど…
彼は自分がトラウマの張本人ていう自覚がないんだとしたらホントにアホなのか
あの時お互いが相手のせいと勘違いしてしまうような何かがあったのかなぁ
おとなの恋は、やぶさかにつき。
002話
第1話 「冷酷上司の素顔!?」(2)