ヨリちゃんカッコいい!!
メリットデメリットだけで結婚相手を選ぶのも
悲しいけど元カレの別れた理由はわかる
男はやっぱり自分よりできる女を嫁にするのは
嫌な人が多い
嫉妬もあるし可愛がりたい頼られたいのもあるけど
自分が情けなく思えてしまうのかな…
-
2
193位 ?
ヨリちゃんカッコいい!!
メリットデメリットだけで結婚相手を選ぶのも
悲しいけど元カレの別れた理由はわかる
男はやっぱり自分よりできる女を嫁にするのは
嫌な人が多い
嫉妬もあるし可愛がりたい頼られたいのもあるけど
自分が情けなく思えてしまうのかな…
なーんか…
いくらひどいフラれ方して二度と会いたくないと
思ってる相手ってわかっていても 元カレの話は
聞きたくないと思うんだけどなぁ~
私はどんな内容でも元カノの話はしてほしくない
そんで元カレが話しかけてきて…
振った方は意外にまだ俺のこと好きなんじゃとか
ちょっと期待してたりするんじゃないの
思い出がそこで止まってるわけだしねぇ
アホくさ
月子がやっとピョン吉の大切さに気づいて
素直になりたくて電話したのに繋がらなくて
留守電を聞いてくれることを祈って
どうしても伝えたい言葉を伝えた
「会いたい」って…
それを行く当てもなく歩きながら聞く
ピョン吉の姿を見た途端鳥肌が立った
大好きな人
誰よりも好きな人からやっと聞けた言葉
「ずっと待ってる…」
やば…涙が…
うーん…自分から腕をまわして初めてしたのに
逃げるように帰って来てもう関わらないように
しよう???忘れたいのに? うーわからん
勝手に家財道具移されて どうして抗えないの?
何で?しちゃったから???ケーサツ行きましょー
無理やり一緒に住まわせられるのに家賃分なにか
したいって 何でもしますよって???
頭おかしいんじゃないのぉーーー?????
いやー すべてに嫌悪感…
甘えさせるって言ってたのにレストラン出て
エスコートもしないってないだろーーー
水を飲めるかも聞かずいきなり口移しにして
服脱がして 婚約者を演じるだけなら体の関係
いらないんじゃないの?
彼女も初めてならいくら酔ってても昨日今日
会ったような相手に恐怖感の方が先に立たないの?
初めてだって「言ったらやめてくださったんですか?」
って 体が反応して自分から求めたでしょ
二人とも言ってることとやってることがおかしい…
こんな初めては嫌だなぁ…
部長
お腹空いてるか聞かれて
すぐ答えないのは彼女が
素直じゃないんじゃなくて
遠慮してるんじゃないの?
いきなり食事 おごりだろうし
矢継ぎ早に何が食べたいか
食べたくないものはって聞かれても
少しくらい考える時間ちょうだいよ
もうちょっとペースに合わせるのが
優しさなのではと思ってしまったよ
肉か魚か選べないのは考えてるから
嫌いなものアレルギーがスラスラと
話せたのは事実を話すだけだから
考える必要がないから
なんてことはないと思ってしまった…
よーわからん???
突然のわいせつ行為に礼はいらないから偽婚約者に
拒否は許さない って
あの時点で何も弱み握られてなさそうだったから
嫌です お礼します では さようなら って
出来たんじゃないかと思ってしまったんだけど
でも彼シャツのままどうにか家に帰ったらしい…
んで 会社に部長として現れて婚約者だと名前を
言われそうになって それは困るからといいなりに…
私は婚約者じゃないですって言ったらクビになると
思っちゃうわけ?だって嘘なんだからバラされても
違うって言えば女子からイジメられないんじゃないの?
なーんて真剣に考えちゃダメなんだよねーw
どこの世界に行っても可愛い子はやっかみの対象になるのねぇ…
新木さん可愛い♡
同じワンピ100着ってw
白鳥電機はそういう含みもあって日野さんは
新木さんに任せたいと思ったのかな
でもそばかす久住さんは良く思ってなさそうね
どうなるのかちょっと心配
ところで新木さんの心の声が聞こえる日野さんの
アンテナの範囲ってどのくらいなんだろうって
ふと思ってしまった…
それはいくらイケメンでも犯罪ですよ~
暴君王の初恋
009話
#09 卑怯な男