やっぱり私にはちょっと理解が…
現実と比較しすぎちゃうのかなぁ~
だってどうやって家に帰ったかもわからないほど
体調悪ければ病院行くでしょ
仕事があるんだから家で寝て直せばいいじゃなくて
ちゃんと薬もらって1日でも早く出社しようとするはず
それに仕事の確認を人に頼むのを躊躇するって
取引先に迷惑かけるくらいなら頼んで当たり前
頭下げてでも頼むよ
木村君が仕事帰りに寄ってくれたのは嬉しいけど
病み上がり お風呂入ったの?歯磨いたの?って
いらぬ心配ばかりしてちょっと気持ち悪い
検査結果を聞きに行くのについて来てほしいって
言うのもつきあってるかどうかもよくわからない
状態で気持ち悪い…
-
0
結婚は予定日のあと
005話
3話(1):甘い時間