どうしてお風呂入らないの?早く前回の続きをしたくても
お風呂でイチャつきながら盛り上がればいいのでは…
どうも不潔な感じが毎回いやなんだよねー
-
3
193位 ?
どうしてお風呂入らないの?早く前回の続きをしたくても
お風呂でイチャつきながら盛り上がればいいのでは…
どうも不潔な感じが毎回いやなんだよねー
私も泣いちゃったよ~~~!!!
梅宮先生そんな簡単に fall in love?
特定の相手つくらないんでしょぉ
深春は黒凪家に行っても今の地獄から
別の地獄に移るだけだと思ったけど
そこには奏飛さんがいる
一人でも見方がいるのと一人ぼっちは違う
それだけでも心強いと思っただろうね
でも奏飛さんはちょっと違いそう
前から深春を知ってたんじゃないかな
さぁて…この先が楽しみになって来たよ!
なんだ 夢かぁ…
あのイネスが急に嫉妬心むき出しであんな顔して泣いたら
男としてはたまらないよねー
私が悪いのか…
毎回だけど 言葉が足りなくて絵とセリフだけでは
意味がちゃんと把握できないシーンが多すぎて…
新規プロジェクトだから部署が変わるとは限らないから
一瞬主人公が何を言ってるのかわからなかったし
避妊しなくていいかの答えもハッキリ言ってなくて
なんで彼が涙なのとかいろいろよくわからなかった…
千賀先生 梅宮先生の何を言おうとして
止められたのかな…なんか梅宮先生結構マジで
止めたよね
現実を知って理想が崩れ幻滅する
それを繰り返すと心が動かなくなる
それでも頑張って少しずつでも進めればいい
進めなくなると…耐えられなくなる
せんせークライアントに手を出しちゃダメでしょ!
終わってからにしましょーね!
「水買ってきてくんない?」って元カレが
言った時からこんな話になると思った
えっちがつまらないってフラれたから
付き合ってすぐ別れたのかと思ったら
そこそこ付き合ってたみたいで驚いた
若い頃は男は彼女に自分に合わせてほしいと
思うし 女は彼氏に合わせることで幸せと
錯覚することがある
さすがに職業にまで口出しされたら嫌になるね
しかも俺より高給は嫌 忙しくて会えないのは嫌
って自分の都合だろ
あんなひどいこと言っておいてよりを戻せると
思っていることにドン引きしてしまう!
どうして肝心な時に新木さんの心の声が聞こえないのぉー???
不妊の原因ってどっちかのせいなの?
結婚1年目に子供が出来ないから医者行ったら
どちらにも原因はないってことで人工授精まで
してたんでしょ
旦那の浮気相手にすんなり子供が出来た原因は
わからないけどタイミングとか相性とかなんか
あるんじゃないの
だから木村くんとならあっさり出来るかもしれない
彼女が悲観して不妊の原因が自分だと思ってしまうのは
わかるんだけど 木村くんまで浮気女の妊娠してる姿
見て子供が出来ないんでしょって決めつけてしまう
理由がわからない
カラダ、重ねて、重なって
022話
第10話 重なる僕等(1)