飴ちゃん持って帰って保管するあたり
ちょっとストーカーぽいw
-
2
193位 ?
飴ちゃん持って帰って保管するあたり
ちょっとストーカーぽいw
うーん…
確かに不破さんはかっこいい♡
でもいくら泥酔してしまったからって
異性の部下をいきなり自宅に連れ帰り
同じベッドで寝るのはいかがかと…
せめて女性は下着姿ではなく男性も
ちゃんと上も着てソファででも寝てくれ
たぶんえっちはしてないと思うんだけど
ずっと前から知ってると言う不破さんの
言葉が気になる…
怖すぎるって!!
どんなに相手の事が好きでもこんな事されたら
二度とその人のこと好きになれないでしょ
もし彼が純粋に彼女の事が好きで彼女も自分の事を
嫌いじゃないと思ってした事でも 間違っていたって
心から詫びて改めて結婚を申し込んだとしても嫌でしょ
この先何を言われても嘘なのか本当の事なのか
ずっと疑ってしまうと思う
御影くんの涙を見てちょっと感動!
あぁ本人にとってはそれほど深刻な問題だったんだなぁ…と
ちゃんとお風呂に入ってくれてたら星5つにしたんだけど
やっぱ吐き気を感じてしまうのでマイナス1
一緒に住もうといわれて即プロポーズと思われたら
男もしんどいと思ったよ(それともそういうものなの?)
思うのは勝手だけど言うのはどうかなと思った
まぁこの二人の場合は別みたいだけど
どうしてもこの主人公の考え方や行動パターンが好きになれない
うーん…接待と言ってるのに あの木村くんが?って
飲み会じゃなくて仕事なんだから行って当然でしょ
成長を感じて嬉しいって よくわからない
逆に今まで接待断ってたら怖いっての
それに25歳で子供のいる男はいくらでもいる
一番大事な時期だから妨げてしまうかもしれないって
それは変な考えだと思う
まだ付き合いが浅いから他人ってこと?
自分の生活の事も心配してるけど 長く子供を欲しいと
思ってるのに今更それ考えるの?
…と思ってしまった
日野さんいい上司!
だけど俺だけの秘密の場所を新木さんにだけ
教えるなんてそりゃ大好きすぎちゃうよぉ~~~♡
なんかそれ聞いて日野さんもまんざらでもなさそうだしぃ♡
ちょっとこの先どうなるのよ!
期待しちゃっていいの?
読んでいて「ばっかじゃないのーこの女ー」っと
つい言葉が出ちゃったよw
チヤホヤされたいならそういう店で働けよ
尾崎さんと仲いいからじゃなくて尾崎さんを
信頼してるからみんな尾崎さん尾崎さん言うんだよ
あんたもそうして欲しいなら私情を持ち込まず
社会人らしい態度できちんと働け!
尾崎さんだって相性と言われても今まで問題
なかったのに急に担当変えられて傷つくよね
マンションまで尾行するとは怖すぎる!!!
でも二人はちょっと警戒感なさすぎだよね
会社から一緒じゃ誰に見られるか
せめて電車に乗ってから合流すればいいのに
このセリフは慧さんにしか許されないかも…
なんて素敵なんだろうって思ってしまった♡
でも相手が自分を好きってわかっててするのは
告白と言えるのか…後出しじゃんけん的な…
慧さんはいつから何がきっかけで好きになったの?
俺の部下は心の声が騒がしい!【タテヨミ】
015話
第15話