rico_chocolaさんの投稿一覧

投稿
2,550
いいね獲得
10,708
2,221 - 2,230件目/全2,550件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    『あのこと』って何???気になる!

    そして真綾の態度も気になる
    常務に対してあの態度はいかがなものかと…
    他の人の目もあるわけだしね
    紗綾のプライベートの時でも他人行儀なのも
    気になるけど…

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    やえちゃん可哀そうすぎる!!
    でも会社の人がみんな良い人で良かった
    社長も王子様みたいだし♡

    やえちゃんもう少しの辛抱って
    あの家を出るあてがあるのかな…

    • 8
  3. ネタバレ コメントを表示する

    私ならこんなことされたら一気に冷めるなぁー
    もう好きだったことさえ後悔するレベル
    必死に謝ったってそれさえ演技に感じてしまう

    自分の事が好きだからされたことだとしても
    嫌われたら今度は何されるのって思うと怖い

    • 7
  4. ネタバレ コメントを表示する

    なーんだぁ月森さん
    そんな表情できるんじゃ~ん♡

    人を好きになるのってまず外見から
    入りがちだけど 月森さんみたいに
    その人の考え方や優しさから好きに
    なってくれるってすごく嬉しいと思う

    • 1
  5. 暴君社長の甘い罠

    004話

    第4話 不正をあぶり出す、ただの駒

    ネタバレ コメントを表示する

    なんか次期社長も会社にいらない奴はバッサリ切り捨てる
    とか言って切れ者らしく見せてるけど 麻生さんを自分の
    駒として裏で動かしたいなら サポートさせるなんて皆の
    前で言わないで見えない所で繋がってないと麻生さんが
    らしくない行動をとれば社長の指示かもって疑われると
    思うんだけど…

    • 2
  6. いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~

    037話

    信頼とミレン――それぞれの朝

    ネタバレ コメントを表示する

    町田ぁ
    私はお金がなくても理人さんがいいですよぉ♡
    あんたは大金持ちでも嫌ですが!

    なにが浮気は男の甲斐性だ
    甲斐性もないくせに笑わせるなww

    • 5
  7. ネタバレ コメントを表示する

    うわぁー こういう女苦手!
    「本当に憧れの先輩です」ってとこから
    蜘蛛の巣張り始めてるのを感じる
    純で真面目な高海じゃイチコロでしょ
    「高海さんって好きな人がいるんですよね」
    「世の女性はほっとかない」
    「きっとすぐ彼女とかできるんじゃ」
    しっかり蜘蛛の巣張ったところに
    高海「姫野とだったら噂になってもいいよ」
    はい!引っかかったぁーーーーー!!!
    って感じ!
    そこで畳みかけるように
    「高海さんなら何をされても」
    「頑張ってみようかな 一途になってもらえるように」
    真っ赤になって両手で顔をおおう…
    はい完璧ぃーーー!!
    おぉーヤダヤダ

    • 4
  8. ネタバレ コメントを表示する

    結婚相手やっぱりコイツかーって思ったけど
    自分が主役じゃなきゃ嫌って女の割には
    ショボい男と結婚で満足なのかって思ってしまった!
    もっとどっかの社長とかじゃなきゃ自分には
    相応しくないと勘違いしてるのかと…

    • 9