『あのこと』って何???気になる!
そして真綾の態度も気になる
常務に対してあの態度はいかがなものかと…
他の人の目もあるわけだしね
紗綾のプライベートの時でも他人行儀なのも
気になるけど…
-
0
193位 ?
『あのこと』って何???気になる!
そして真綾の態度も気になる
常務に対してあの態度はいかがなものかと…
他の人の目もあるわけだしね
紗綾のプライベートの時でも他人行儀なのも
気になるけど…
会社の同僚の前でしかも告白された先輩の前で
別れた男を下の名前で呼ぶなんて考えられない
たとえまだ付き合っていたとしても余程親しい
相手の前じゃないと会社では苗字で呼ぶのが普通
やえちゃん可哀そうすぎる!!
でも会社の人がみんな良い人で良かった
社長も王子様みたいだし♡
やえちゃんもう少しの辛抱って
あの家を出るあてがあるのかな…
いやぁ~この社長ムダにイケメンすぎるでしょ~~~♡
私ならこんなことされたら一気に冷めるなぁー
もう好きだったことさえ後悔するレベル
必死に謝ったってそれさえ演技に感じてしまう
自分の事が好きだからされたことだとしても
嫌われたら今度は何されるのって思うと怖い
なーんだぁ月森さん
そんな表情できるんじゃ~ん♡
人を好きになるのってまず外見から
入りがちだけど 月森さんみたいに
その人の考え方や優しさから好きに
なってくれるってすごく嬉しいと思う
なんか次期社長も会社にいらない奴はバッサリ切り捨てる
とか言って切れ者らしく見せてるけど 麻生さんを自分の
駒として裏で動かしたいなら サポートさせるなんて皆の
前で言わないで見えない所で繋がってないと麻生さんが
らしくない行動をとれば社長の指示かもって疑われると
思うんだけど…
町田ぁ
私はお金がなくても理人さんがいいですよぉ♡
あんたは大金持ちでも嫌ですが!
なにが浮気は男の甲斐性だ
甲斐性もないくせに笑わせるなww
うわぁー こういう女苦手!
「本当に憧れの先輩です」ってとこから
蜘蛛の巣張り始めてるのを感じる
純で真面目な高海じゃイチコロでしょ
「高海さんって好きな人がいるんですよね」
「世の女性はほっとかない」
「きっとすぐ彼女とかできるんじゃ」
しっかり蜘蛛の巣張ったところに
高海「姫野とだったら噂になってもいいよ」
はい!引っかかったぁーーーーー!!!
って感じ!
そこで畳みかけるように
「高海さんなら何をされても」
「頑張ってみようかな 一途になってもらえるように」
真っ赤になって両手で顔をおおう…
はい完璧ぃーーー!!
おぉーヤダヤダ
結婚相手やっぱりコイツかーって思ったけど
自分が主役じゃなきゃ嫌って女の割には
ショボい男と結婚で満足なのかって思ってしまった!
もっとどっかの社長とかじゃなきゃ自分には
相応しくないと勘違いしてるのかと…
イジワル御曹司の甘美な毒牙~その求愛からは逃げられない~
006話
第3話(2)