菜々緒が脱いだら河童を目隠しするとこ夜行様かわいい♡
ちょこちょこ麗人に嫉妬してるのも可愛い♡
もう夜行様は菜々緒に恋してると思うんだけど
菜々緒はあんな目にあってもまだ麗人に未練があるのかな
簪持ってたし
この先が楽しみです!!
-
7
193位 ?
菜々緒が脱いだら河童を目隠しするとこ夜行様かわいい♡
ちょこちょこ麗人に嫉妬してるのも可愛い♡
もう夜行様は菜々緒に恋してると思うんだけど
菜々緒はあんな目にあってもまだ麗人に未練があるのかな
簪持ってたし
この先が楽しみです!!
側室も取らない
それは女としては一番うれしい言葉…
触るのも嫌だったのに側室にしたいとは…
子が出来なくても交わるだけで充分汚れでしょ
だから菜々緒は汚れてるって言われてるのにね
すんなり夜行様のところには行けないのかな
伊紀さんがタオル巻いてくれていて良かったね~
全裸は静葉ちゃんにはキツイでしょー
なんか色々気になっちゃったよ
あの葱持って電車に乗る勇気ないな~とかね
細かい事が気になるのが私の悪い癖w
なんか偽装婚約だといつも指輪をもらうけど
やっぱり偽物の指輪をするのは嫌だろうなと思っちゃった
まぁ最終的には本物になるからいいんだけど
ならなかった場合やっぱ嫌じゃないの
本物しかはめたくない指でしょ 違うかな
ちゃんとパンツはいて買い物行ったのかしらん???
さすがのお嬢様もセッ〇スの名前は聞いたことがあったのねん
これがかの有名な…!?ってなにww
ありえないけどw
ここまで無垢で天然だと可愛く見える
この先の斜め上加減が気になっちゃう
クセになりそうw
途中で拒絶(?)されるの黒木さん2回目なのに優しいね
黒木さんにだって元カノはいるんだし元カレのことなんて
気にしなくていいのにって思うけど
婚約を決心したのが寧史への対抗心からだから
黒木さんの事を好きになっても引け目に感じちゃうのかな
黒木さんは優しいし上手くいってるのに何でそんなに不安に
思うのかなって疑問に思ったけどまだ好きって言われてないだね
だから寧史との事がバレたら破談になるとか色々考えちゃうのかな
寧史も何を思って電話してくるのかそんなの聞く必要ないし
どうしても伝えたい事があるなら電話で聞けばいい
コウメイ様の笑顔 素敵♡
あー読まなければいいのに読んでしまう…
そしてイライラのはけ口はコメントすることだけ…
篁先生も嫉妬した勢いでキスして謝るなら
夏来のどんな場面を見て嫉妬したのか話せばいいじゃん
相手が鈍いってわかってるんだから言わなきゃわからないって思うでしょ普通
弁護士の仕事上意思の疎通が大事ってわかってるはずなのに
彼女に対してだけ急にポンコツになってしまうのが理解不能
んで夏来は仕事中に不貞行為の意味の検索?
んなことは家でやれ!帰宅後に暇な時間があっただろ!
何度も二人だけで飲みに行こうと誘われても
口説かれているとわからないなんて異常
しかもこの同僚の女が一度もそれに関してモテるねの一言も
話題にしなかったのも不自然
あーーー全てのことが不自然で理解できない!!
(じゃあ読むなって?その通りww)
やっと無料分が終わってくれた
当然課金はなしです
なっ何故にこんなに評価が高いんだ…?
もう私のイライラメーターは振り切れそう!!!
久世先生に誘われた時点で彼氏がいるとか
婚約してるとか言えばいいじゃん
相手まで教えることはないんだからさ
篁先生が間に入ったのも嫉妬とわからず
何故か機嫌がよく見えて理解不能
傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版
007話
【第3話】皇國の鬼神(2)