若旦那さん優しいし気があるんだろうけど
弱っているところにつけ込む様に手を出すのは
いかがなものかと…
今日じゃなくていいでしょ
男が下がるってもんですよ
-
3
193位 ?
若旦那さん優しいし気があるんだろうけど
弱っているところにつけ込む様に手を出すのは
いかがなものかと…
今日じゃなくていいでしょ
男が下がるってもんですよ
なんか社長照れた感じが可愛くて
御曹司でこのルックスでこの年で
どうしたらこんな純粋培養されたような
ピュアな感じで…と思っていたら
手を握って…アウトでしょと思ったら
更に想像の遥か上を超えた超セクハラ!!!
口説くにも段階ってものがあるんですけどぉー!!!
あんな変装したら余計目立ってバレるだろww
それにあの程度のかすり傷に手当てさせてなんて言ったら
玉の輿狙って近づこうとしてるのかなって思われそう
そこは地味子ちゃんの特権で社長もノーガードなのか?
社長ホントにウルワシイねぇ♡
園花の性格じゃ社長とのこと諦めてすぐに次の人とはならないよね
別に男と会うのはいいけど何でバッグまで持ってもらうんだろ
持つよって言われても断ればいいだけだよね
重いわけでもないのに友達関係の男に持ってもらわないでしょ
浜崎も性懲りもなく…どんだけ面の皮が厚いんだろ
打たれても打たれても全然効かない ゾンビみたいで怖い
そして社長に対して「すごい言い草」ってありえないww
こんな女に間違っても婚約者のフリをさせたら何をされるかわからない(怖)
なぜノックもせず社長室に入れる???
なんか寧史の話がすんなり腑に落ちない…
そもそも有能な黒木なら専務の話に乗らなくても海外赴任出来るでしょ
専務の機嫌を損ねない為に言う事を聞いたの?
見合いを断られるくらいじゃ里英が退職するかわからないから
結婚式の直前で破談にして確実に退職させる為?
それで約束の辞令をもらうと?
もしそうなら指輪も安物でドレスもレンタルでいいでしょ
あそこまでいい顔する必要ないと思う
寧史に招待状が来ないのは里英との事を知ってるから?
里英が呼んで欲しくないだろうと思ってるから?
黒木とまどかは付き合ってないでしょ
黒木に勝てない寧史にまどかは奪えない
まどかが黒木より寧史を選ぶとは思えない
まどかは黒木が好きだったけど黒木に振り向いてもらえず
里英を選んだからあの時にらんだんだよ
二人でチェロを弾くシーンがすごく素敵!
ここで最初にまりかがついた嘘が効いてくるんだね
涼真さんの子供みたいな反応が可愛い♡
お兄さんは涼真さんの使い方がわかってるんだね
またこの先の展開がすごそうww
うーん…
私としては何だか伊紀さんが静葉をわかった気になってるのがちょっと…
俺には静葉の考えてることが今はわかるってその思い込みが湯島とかぶる
湯島の勤務先に行ったのだってあれで本当に終わったと確信していいのかな
録音は捏造だとか二股だとか真剣に言う感じがもう病んでるとしか思えない
たとえ飛行機の距離になってもそんなものはもろともせずに来てしまうのが
ストーカーの怖さなんじゃないのかな
あのくらいで収まるとは思えないんだけど
今回の伊紀さんの行動が引き金になって更に強硬な手段に出そうで怖い
元カレの話は嘘と事実が入り混じってるのかな
いや寧史から見ればそう見えるのかも
寧史は黒木と破談させたいだけじゃないの
里英への未練と黒木への嫉妬
まどかが専務に見合いを仕向けさせたのは
寧史が里英に未練があることがわかってるから排除したかった
(見合いを断られたっていづらくなるとは思わないけど)
黒木に白羽の矢が立ったのは文字通り餌として適任だったからかも
でも黒木は何故か断らず受けた
黒木の態度を見れば打算じゃなくちゃんと結婚に向き合ってると思う
一生に一度の事なんだから我儘言っていいんだよって
指輪とかドレスとか気にしてくれている
ただ海外赴任前に結婚しておきたかっただけじゃないでしょ
うちにおいで、愛してあげる 若旦那様と極上同棲(分冊版)
002話
第1話(2)