rico_chocolaさんの投稿一覧

投稿
2,550
いいね獲得
10,728
2,081 - 2,090件目/全2,550件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ちょっと嫌悪感しか感じないラブシーンだな…
    どんな駐車場か知らないけど家の前でしょ部屋でやれよ

    まぁ確かに自分や旦那の元カレ元カノが同僚だと嫌だよね
    夫婦お互いが相手を知ってるなんて最悪
    この先も一緒に働くのかと思うとそれだけでも嫌だけど
    何かの拍子に焼け木杭に火が…なんて心配もしちゃいそう
    まぁ里英と寧史の場合はあり得ないけど

    • 5
  2. 90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~

    010話

    90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~(10)

    ネタバレ コメントを表示する

    同級生の香奈ちゃんはどこから出てきたの???
    同じ会社かと思ったら伊紀さんのこと知らないみたいだし
    商談先の会社で働いてるの?
    商談後にお茶へ行くのが恒例って定時後に毎回商談が
    終わる訳じゃなのになんだそれって思ってしまった…

    • 2
  3. じゃない方、だけど愛され婚~契約婚の相手は一途すぎる社長

    015話

    社長の誤解を、解く意味あるのかな?(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    美雛は社長にとっくに化けの皮が剝がれてるのに
    何でまだ婚約者のフリができると思ってるの?
    園花もこんなテキトーな美雛の説得で代われると思うのが不思議
    おじい様には破局したことにしてって社長がおじい様に
    こっちと破局したんで次はこっちで…なんて言う訳ないだろ

    • 17
  4. ネタバレ コメントを表示する

    初日に寝たんだからそう思われても仕方ないかな
    確かに金持ちと結婚したくてパーティーに参加したのかも知れないけど
    まさかそこで悠也と会うとは思ってなかったよね
    打算で参加しても憧れの悠也と会った時点でそんな考えは
    どっかに行ってしまったんだろう
    一度でいいから抱かれたいと思ってしまった
    それで終わると思っていたのにこの幸せが続くことを願ってしまった
    それは悪いことではないと思う
    悠也の為にもそこはちゃんと説明した方がいいのに
    ますます女は金目当てとしか考えられなくなってしまいそう

    • 2
  5. 結婚しましょう、恋する前に

    019話

    episode.10 好きの理由 -1

    ネタバレ コメントを表示する

    もう限界と思いつつまた読んでしまった…
    そしてまたイライラが募ってしまった…!!!
    『君はいったいどういう男が好きなのかな?』って読んで
    まだやってんのかーーーーーい!!!!!!!!
    っと叫びたくなってしまった…!
    目を覚ましたと思ったらまたキス
    いーーーーーーかげんにしてくれぇ~~~~~!!!
    完全に目を覚ましてまたパニック?大慌て?
    この女のどこが可愛いんだろう篁先生は???
    篁先生も椿原代表に普通の結婚と違う事なんて言う必要ないじゃん
    そんなんだったら見合いしろとかまた面倒なことになりそう

    個人的にはコーヒー好きとして豆を買い足してくれてたのは嬉しいけど
    あんなに何種類も大量には実際のところ迷惑
    美味しい状態で飲みたいから面倒でも少量を都度買いたい

    • 8
  6. 結婚しましょう、恋する前に

    018話

    episode.9 告白は突然に -2

    ネタバレ コメントを表示する

    そろそろリタイアしてしまうかも…
    なんかストーリーが都合がよすぎるような感じ
    好きって言われても素直に信じられなくて
    翌日までも先生が自分を好きなんてあり得ない
    あり得る?ってグダグダと
    それが信じられないのに先生がお見合いするって噂は
    絶対違うってわかってるって
    そこは何で不安にならないの?
    同居してるし両親へのあいさつも済ませたから?
    そんなのだっていくらでも無かった事に出来る
    好きって事だけが信じられなくて
    自分が先生を好きって事も言わない
    それがこのストーリーなんだろうけど
    同じことを延々と読まされているようで苦痛

    • 2
  7. 90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~

    009話

    90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~(9)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんなんだろ
    90日間で終わる気が最初から伊紀さんにはないの?
    社長代理にもまだ社員には秘密でって口止めしてなさそうだし
    引越したことを聞かれただけなのに自分から婚約者の部屋にって
    総務に住所変更届出したら女子社員が躍起になって調べそう
    社員が相手ならあっという間にバレそうなんだけど…

    家でだって処女にとっていきなり男性と同居はハードル高いし
    上半身裸でうろうろされたら彼女にはつらいだろーw
    優しいんだか意地悪なんだか

    • 2
  8. ネタバレ コメントを表示する

    まぁ副社長がもう理子のことをどうしょうもなく好きになっちゃってて
    そんなのもう関係ないってなればいいけど
    自分が副社長って知ってて理子は付き合ったんだから今までの全てが
    打算があってしたことなんだと思っちゃうかもね
    そう考えてみると会った日にホテルに行ったり納得できたりしてしまう

    • 0
  9. じゃない方、だけど愛され婚~契約婚の相手は一途すぎる社長

    014話

    社長の誤解を、解く意味あるのかな?(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    「がっかりだな」の前の「やっぱり」は何?
    社長が言ったんじゃないの?わからん!
    園花が社長なら信じてくれると思ったのはわかるけど
    ここで『高を括る』はだめでしょ
    園花の考え方が下品に聞こえる

    • 4
  10. ネタバレ コメントを表示する

    寧史は仕事で黒木に勝てないからって
    専務の娘や格上の式場で優越感に浸ってるのか?
    ちっせー奴だなぁ
    まぁ黒木さんの言うハデってのは別に当人の好みであって
    別に笑う事でも恥ずべき事でもないと思う
    プッって笑った里英の方が礼儀知らずでみっともない
    なんか寧史の態度を見ていると円香との結婚は
    気が進まない感じに見える
    仕事でも勝てない上に嫁まで黒木に取られてしまったのか
    自業自得だけど可哀そうな奴…

    • 3